怖いもの見たさ・・・





どもぉ・・・Kojiです



皆さん!!ラーメン缶って食べた事あります??



一時期話題になりましたよね!!



数ヶ月に一度行く場所があるんですが



そこの近くに『ラーメン缶売ってます!!』って自販機があるんです・・・



『食べてみたいけどぉ・・・買う勇気は無い・・・』



しかも隣には見たことも無いようなジュースが陳列された自販機が・・・



何を狙ってこの2台を置いてるのか・・・不思議



因みにコインランドリーに設置された自販機です







あ!!そうそう・・・



本日懲りずにまたしてもダイノマシンに乗せてきます



筋斗雲カチ上げ仕様とヤフオクで落札した中古ヨシムラでどう変るか!!



乗った本人的には・・・『変化無し』に1票(笑)



まぁ・・・遊びで乗っけるだけです

スポンサーサイト



コメント

No title

ウチのカチアゲ仕様がパワー出てるに一票。


2011/04/06 (Wed) 14:15 | 3 #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する