スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

救いの手



どもぉ・・・コウです。



3月になり少しずつ暖かくなってきましたが・・・



東日本大地震が起きてからまた冷え込みが厳しくなっています



被災地の方々は現在暖をとる事もままならない程物資不足・・・



そこで宇井陽一選手主催のWith Runで被災地への義援金並びに



毛布・防寒服などの物資を送ろうと寄付を募集しています。





【宇井陽一選手】



大変お久しぶりになります。



今回の東日本大地震による被害は、計り知れない物があります。



今は、自分の仕事もすべて無くなり、スポンサーさんも多大な被害に見まわれ、この先はわかりません。



でも、被災地の映像を観ると、そんな事はもう、どうでも良くなってきました。



他のライダーやショップさん達は、被災にあった仲間を救うべく動いています。



なので、きっと大丈夫だと思います。



でも、もっともっと大変な地域があります。



行けるところまでトラックで行って、そこから少しずつでも良いから、なかなか物資が届かないところにバイクで運びたい、そう思いました。



今は、義援金、物資を集めています。



義援金は渡しても何に使われるか明確では無いので、物資にして運びます。



僕にもまだ安否確認が出来ない仲間がいます。 もう無理かもしれないけど…



自分で出来る限りの事を今はしたいです。



いろいろ調べて、ルートや燃料などもクリアできそうなので、誰かに頼むんじゃなくて、自分で行ってきます。



トラックの大きさは荷物の量で選んで行きますので、多すぎる事はありません。



もしご協力して下さる方は、こちらのホームページでお願いします。



企業様でも歓迎します。

 





義援金はWith Runで振込先など案内しています。



ウィズランとして義援金を募集いたします。 振込先は

ジャパンネット銀行  すずめ支店

普通3786022ウイズランライデイングスクールウイヨウイチ までお願いします。

救援物資を購入して届けます。





毛布・着替え用の古着・防寒服などご自宅に使わないものがあれば

筑波サーキット宇井宛、若しくは事務局宛てに送っていただけると助かります。




〒304‐0824 茨城県下妻市村岡乙 159

0296‐44‐3146 筑波サーキット宇井 陽一 宛でお願いします

また、募金の際はスクール参加費と混同しないようご依頼人名の前に(ボキン)と入れてもらえると助かります。





 

 

スポンサーサイト

コメント

No title

ありがとう!

2011/03/19 (Sat) 13:51 | 送り狼 #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。