いかん・・・








今週も筑波SP走行に行ってきました!!



今回はFを逆履きして初の走行になり新しく作った燃調を試してきました



逆履きはOK!燃調は・・・いまいち分からん(笑)



ただ低速で「ボン ボン ボン」と・・・濃いのかな??



タイム的には大きく引っかからなければ2秒台で走行出来たのでOK



使用タイヤの状況から考えて良い方なのかな??



走り方を変えてから少しタイヤに依存しない走りが出来る様になったかな・・・



ただ2本目は・・・ダメダメ(汗)



夜勤明けでどうしても集中できない・・・課題です



どうしても考えながら走れない・・・これじゃぁ意味が無い









今回送り狼さんから頂いたウォーマーを使用させて頂きました!!



勿論ですが・・・きっちりHOTになっていました(笑)



*送り狼さんへ



作動OKです!温まりもGooでした(笑)

スポンサーサイト

コメント

No title

ちゃんと動いてよかったです♪
疲労・寝不足で集中力が切れるときはコレコレ♪
http://www.medalistjapan.com/
C+をアクエリアスに混ぜて飲むとウマーですよ

2009/08/24 (Mon) 06:55 | 送り狼 #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する