今週は???



今週筑波の練習走行日は金曜です!!



まずは水曜日の予約競争を勝たなくては・・・



タイヤはレースで45分先週の練習で1時間・・・計1時間45分(約2時間)



今週で約3時間目・・・出来れば4時間は使いたい(汗)



当初は廃タイヤを3時間履けるのだから新品ならと思っていたけど・・・



今は少しでも良いタイヤで走って今の状況を身体に覚えさせたい!!



ある人がこんな事を言っていた・・・



「ここだという時は新品を投入するべき」だと・・・確かにそうだ



でもそれを聞いてハッとした・・・調子が良い時・何かを掴んだ時



逆に「今は調子が良いからダメなタイヤでも大丈夫」と自分は思っていた



違ったのかもしれない・・・



今まで掴むチャンスはあったのに掴みきれていなかったのかなぁ・・・



まぁ・・・そんな事はどうでもいい



どうにかなるでしょ!!



どうにも出来なければその時は・・・


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する