フロントタイヤ

BT003・R4(ソフト)



自分の所に来たNSRはフロントIRC製タイヤリヤはBS製BT090



リヤはこのまま使用する事に・・・4年物ですが何か??



で!フロントが無い事に困り考えた?結果GSX-Rに履かしているタイヤを使う事に・・・



BS製BT003・R4を装着しました!履かした感想は・・・でかぁっ!!!でしたね



当たり前ですよね~~フロント120リヤ150って・・・ドラえもん体型のNSRになっちゃった



で!フロント周りを整備?と言うか調整?しました!!



ブレーキフルード交換(新しいフルードの方が黄色い)リヤはお決まりの放置プレーで完成



それと・・・タイヤ交換に伴い外径が変わってくるので突き出し量を変更(??ミリ)



こんなんで良いのかなぁ・・・



オーナーさんがこれ見てるから余り正直に書くと怒られそう・・・

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する