~ ジギってきました ~

どもぉ・・・『KOJI』です

この時期に回遊してくる鰤も終盤になってきたんで

Getすべくジギングに行って来ました!!

終盤という事でアベレージも小さめで

難易度も少し高めでしたが・・・

群れに当たればポツポツと釣れる状況

最終的には・・・

DSC_0565.jpg

捌き途中で撮影したんで数がおかしいですが

今回の釣果は・・・21匹

ちょっとサイズが小さくて最後は数釣りでしたが

楽しく釣り出来たんでOK!!

DSC_0563.jpg

因みに今回も釣果Topで竿頭賞頂きました!!

次回が半額になるんで魚を食べない自分としては

一番嬉しかったりして(笑)

おわり

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する