~ もて耐 公開練習 ~

どもぉ・・・『コウ』です

TOT終了で趣味のバイク遊びは11月までお休みだ~

さぁ!!本業の漁に『行くぞぉ~』と思っていたんですが

迷宮会の課長から6月3日はもて耐 公開練習だからと連絡が・・・

『わ、忘れてたぁ(笑)』

約束だから仕方がない・・・行きますか!!

前夜に『道の駅もてぎ』にて・・・おやすみなさい

そして、7時頃にツインリンクもてぎ入りすると・・・

DSC_0542.jpg

朝からバラバラな忍者君がぁ・・・

課長ぉ~もうちょっと整備してきてよ~(笑)

朝から色々手直ししたりして福会長から練習走行スタートです!!

福会長『サインボードの位置確認するから1周目にだして・・・』

僕『OK!!』

そして、1周目・・・

完全に無視して前車を追いかける福会長(笑)

その姿を見て福会長は放置する事に・・・

その後、規定時間になったんで再度Pサインをだす

1周目・見てない

2周目・見てない

3周目・見てない

やっとサインに気付く・・・(死刑だなぁ)

DSC_0545.jpg

次は発起人の課長の出番です!!

少~しずつペースを上げながら無事走行終了

午後は僕と課長で午後走行と夜間走行を行い

最初で最後の練習走行は無事?終了しました!!

DSC_0544.jpg

今回は迷宮会メンバーの『ぐだぐだ』トリオで参戦します!!

チーム名『安いよ!!のなか鮮魚店と迷宮会』

会長 僕

福会長 佐々木選手

課長 本間選手

応援宜しくお願い致します(笑)

おわり

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する