~ ゴールデンウィーク ~

どもぉ・・・『KOJI』です

今年のGWは・・・

青木選手・大津選手+コウの凸凹トリオで遊んでましたぁ!!

昼頃に野中家に集合しBBQの買い出しに行ったり・・・

DSC_0510.jpg

岳ちゃんに友達ができたり・・・

DSC_0512.jpg

国際ライダーがついに漁師見習いになったり・・・

*青木さん、違和感ない(笑)

DSC_0515.jpg

みんなでBBQして青木さんが泥酔したり・・・(笑)

DSC_0516.jpg

岳ちゃんに彼女が出来たり・・・

DSC_0518.jpg

・・・凄く楽しい楽しい二泊三日でした!!

本当に楽しい時間をありがとうございました!!

おわり

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する