~ 今からスタート(笑) ~

どもぉ・・・『KOJI』です

オーリンズサスペンションは再度組み直し+部品交換してもらったのに

結局、直ってない状態で再度手元に届き・・・諦めました(笑)

今回はSHOWAサスペンションでいきます!!

また・・・ゼロからスタートです(笑)

何でいつもこうなるかなぁ~

あ!!個人スポンサーの『ろくあ~るさん』より

1年分??の整備に必要な大量のウエスと

油脂類をサポートして頂きました!!

DSC_0504.jpg

ろくあ~るさん・・・ありがとうございました!!

おわり

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する