~ 何とかしてくれる!! ~

どもぉ・・・『KOJI』です

月曜日は(有)サカモト様にお邪魔しました

現在、Rサスはサス屋さんに原因究明をお願いしているんですが

ちょっと時間が掛かる可能性が・・・

レースまでの残り時間と完全リニューアルしたFZS

調整する時間が少ない中でいきなりのトラブルはやばい!!

そこで、急遽他の車両に使っているRサスを使う事に

だけど、勿論ポン付けとはいかない・・・

でも、(有)サカモト様なら何とかしてくれる!!

って事で・・・

『コレ、付けて下さい(笑)』

DSC_0503.jpg

そこからサカモトご兄弟様の素早い作業で・・・

2時間程度で全ての問題をクリアー!!

オーリンズのスプリングも装着できるパーツも製作して頂き

様々な状況でも対応できるようにして頂きました

(有)サカモト様 ありがとうございました!!

おわり

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する