~ 追加走行 ~

どもぉ・・・『KOJI』です

チャラ男こと佐野選手が待ちに待ったFZ750レーサーの

シェイクダウンをするというので筑波サーキットへ

で、どうせ行くならと金曜日に走行枠を確認すると・・・

R1△だったのでポチっと予約

水曜日の走行で気になる点があったのでRスプリングを変更して

1枠だけ走行したんですが・・・

ん~やっぱりおかしい

どうやら内部パーツの誤組み?!の可能性があるようで

手押しだと15~20mmストロークするとガツンと動きが止まってしまう

実走行では初期ストロークから負荷をかけていくと・・・

軽くタコ踊りし始めてしまう(笑)

取り敢えず帰宅後すぐにサス屋に送り再確認してもらう事に・・・

原因が分からなかったらどうしよう(泣)

おわり


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する