~ 2017年初走り ~

どもぉ・・・『KOJI』です

いやぁ~ブログがまた放置気味でしたね(笑)

今週の水曜日は2017年バージョンのFZS1000が完成したので

5ヶ月ぶりに筑波サーキットへ車体チェックへ行って来ました!!

2017ver.は昨年から90%以上変更したので

SATSUKI STAGEまで1ヶ月ですがゼロからのスタートです(笑)

有限会社 サカモト様

MOTOバーンズ 浅見様

沼商様

ありがとうございました!!

初走行の方は・・・

昨年は走行する度にEgオイルが減ってしまっていたので

軽くエンジンの慣らしからスタートでした!!

他にも前後サスペンションの変更・・・

スイングアーム&リンク変更・・・

フレーム変更・・・

・・・

いやぁ~、変更し過ぎて書ききれません(笑)

今回は自分の意見を取り入れてもらった大変更なので

取り敢えず『めっちゃ良いっす!!!』と言うしかない

やばい、やばい、やば~い・・・

・・・1ヶ月でどうにかしなきゃ(笑)


おわり

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する