~ 2016 Taste of Tsukuba 神楽月stage ~

242831991_large_v1478423254.jpg

どもぉ…『Koji』です

え~と、今更ですが・・・

Taste of Tsukubaにライダーとして初参戦してきました!!

結果は皆さんもご存知の通りスタートでやっちまいまして…

予選4位・決勝9位

いやぁ~散々でしたよ(笑)


まずは、今回スタッフを務めて頂いた方々をご紹介!!

242831889_large_v1478423070.jpg

ST600時代からの大先輩でもありプライベートでも仲良し

『青木選手』

青木さん、顔怖いよぉ(笑)

242827878_large_v1478430787.jpg

そして、筑波TTなどに参戦しているライダーで

プライベートでは釣り仲間でもある・・・

『小泉選手』

車両の運搬などよく頑張りました(笑)

242832113_large_v1478423428.jpg

青木さん・小泉君

本当にありがとうございました!!


今回は2年振りのライダー復帰&シェイクダウンから

レースまでの猶予は2カ月という状況から始まったんですが・・・

失火現象によりまともに走れず正常な状態で走れたのは2~3回

レースウィーク最終日の1本目も失火現象が直らず走行を断念・・・

さすがに今回はリタイヤしようと考えていました

しかし、GARAGE SHANTI 風晴様のアドバイスで

とあるパーツを見直し最後の走行へ・・・

結果、このパーツが原因でした

本当、レースウィーク最後の走行で原因が解った事は奇跡でした

GARAGE SHANTI 風晴様・・・ありがとうございました

取り敢えず『参加』出来た事に感謝感謝です

そして・・・

有限会社サカモト様のサポートがあったからこそ

Taste of Tsukuba参戦が実現する事が出来ました!!

本当にありがとうございました

それと・・・

応援に駆けつけて下さった皆様

ずっこけたレースでごめんなさい・・・

それでも『楽しかった、5月も応援に来るよ!!』と言って頂いて

嬉しかったですよ~!!

1478812937013.jpg


おわり







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する