~ 参加受理書 ~

どもぉ…『Koji』です

初参戦となるテイスト・オブ・ツクバ 神楽月ステージ

筑波HPにもエントリーリストが掲載され

先日、参加受理書も届いてました!!

あ、ゼッケンは#15⇒#45に変更されてました(笑)

3年振りのスプリントレース参戦なので

完走目指して頑張りま~す!!

そうそう・・・

先日は失火原因が『キャブセットなんじゃ?』という事で

浅見先生が筑波SP走行に同行してくれました!!

何となく失火原因が分かったような・・・

・・・分かってないような(笑)

ん~レース当日に症状がでない事を祈ろう

DSC_0382.jpg

で、今週末はレースに向けてクラッチ交換です!!

こんがりキツネ色になってました(笑)

他にもちょっと小細工してみました・・・

ん~ちゃんと動くかなぁ??

次の走行で確認するべし…

おわり

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する