~ 鬼畜会 ~

どもぉ・・・『コウ』です

先週末は数ヶ月に1度の『鬼畜会』でした!!

今回は自分が幹事だったのでワールドカップ繋がりって事で・・・

『ブラジル料理』を食べにプリマヴェーラに行って来ました!!

プリマヴェーラ1

ブラジル料理と言えば豆料理が多いですが・・・

男ならやっぱり肉を豪快に串焼きにする『シュラスコ!!』ですよねぇ~!!

プリマヴェーラ2

いやぁ~食べた感想は・・・『超ぉ~大味(笑)』

・・・まぁ、こんなもんでしょ!!

その後は、いつも通りにドンキをぶらぶらして・・・

隣のサイゼリアで談笑・・・

あ!!今回も恒例?となった『ひろぽんさん』からの
                         お菓子の差し入れを頂きました!!

PAP_0228.jpg

毎度、美味しいお菓子・・・ありがとうございます!!

次も・・・お待ちしております(笑)

さぁ~次は『ひろぽんさん』が幹事ですよぉ~

宜しくお願いしますよぉ!!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する