~ 2014 筑波ロードレース選手権R2(決勝編) ~

どもぉ・・・寝坊して漁に行けなかった『コウ』です

筑波ロードレース選手権を終えて2週間・・・

さすがにネタ的に古くなってしまったんで『さらさらぁ~』と更新します!!

2014筑波選手権R2 0

予選終了後テント村に戻りスタッフの方に・・・
                   『クラッチが滑ってるんです』と伝えたら

スタッフ 『予備のクラッチ部品は??』
           コウ 『え?無いですけど・・・』
                       青木さん 『・・・・・・

いやぁ~青木さんの『無言の睨み』は怖かったなぁ~(笑)

で、取りあえずHONDAサービスに聞いてみたら・・・
                  『部品とかは持ってきてないよぉ~』

でで、今回は数名のCBRユーザーの方がエントリーしていたので
                  『クラッチの予備とか無いですよねぇ??』

とか聞いてみたんですが残念ながら部品は見つからず

スタッフの方と『如何するんだよぉ~』と悩んだ結果・・・

ウォーミングアップランで『こやぁ、無理だぁ~』と判断したらリタイヤする事に・・・

*CBRユーザーの方々ご迷惑お掛けしました。

2014筑波選手権R2 07

はい!!ここから色々とぶっ飛ばして『決勝』にいきます(笑)

今大会で初めてスタッフとして参加して下さった『青木さん』
                         ・・・ありがとうございました!!

2014筑波選手権R2 08

『ろくあ~るさん』ピースしている場合じゃないっすよぉ~(笑)

今大会もスタッフを務めて頂き・・・ありがとうございました!!

2014筑波選手権R2 11

ヘルメット着用時はコンビニ・ストローじゃ水は飲めない・・・勉強になりました(笑)

2014筑波選手権R2 12

『もっち~さん』今大会もスタッフを務めて頂き・・・ありがとうございました!!

『迷宮会・福会長』大会前に”汚い”延長コードを頂き・・・ありがとうございました(笑)

2014筑波選手権R2 13

珍しい『スタートディレイ=スタート取り直し』でコース上にて待機

10416.jpg

相変わらずな『オーラOFF』な走りですが・・・何か??

2014筑波選手権R2 14

スタートはクラッチに負担を掛けないように『ぷぁ~』とスタート!!

その後は淡々と走行し『クラッチ君、最後までもってねぇ~』て感じで・・・

PAP_0218.jpg

                  決勝4位

はぁ~1000ccのレースってこんなにも疲れんの???

次戦は第3戦の7月26日かぁ・・・絶対暑いよなぁ

皆様、次は・・・筑波選手権 最終戦でお逢いしましょう(笑)

コメント

此方こそ・・・お疲れ様でした!!

早朝までお仕事だったのにスタッフとして来て頂き・・・ありがとうございました!!
睡眠不足と当日の『猛暑日?』と思うほどの暑さで体調を崩されていたのに
Bestな状態でレースに送り出して頂き・・・本当にありがとうございました!!
そして・・・お疲れ様でした。

2014/06/20 (Fri) 04:29 | Nonaka Koji #- | URL | 編集
お疲れ様でした♪

サバイバルレースでしたね!
まだまだ本調子ではないですが、安定感のあるレース運びは流石でしたよ!
久々のレース、楽しかったです♪

2014/06/19 (Thu) 08:13 | ろくあ~る #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する