~ 筑波TT in MARCH ~



どもぉ・・・『Koji』です。

今日は筑波サーキットで行われた『筑波TT』へ行って来ました!!

日頃からお世話になっているBDRのチーム員である『高橋選手』の

応援と少ぉ~しお手伝いをさせて頂きました!!

PAP_0170.jpg

レースの方は・・・

予選は無事に走行を終える事が出来たんですが・・・

決勝では最終ラップに他者と接触してしまいブレーキレバーを破損

残念ながらリタイアとなってしまいました・・・

しかし、転倒等なく身体も無事だったようで安心しました

次戦も『高橋選手』期待してま~す・・・お疲れ様でした!!
スポンサーサイト

コメント

もっち~さんへ

え!!知っているんですか???
流石・・・長老様(笑)
ん~更新早いですか??
それは・・・人柄ですかねぇ~(笑)

2014/03/15 (Sat) 22:36 | Nonaka Koji #- | URL | 編集

ハシもまだ走ってるんだよねぇ(^^)
こんど会ったらオイラがヨロシクと言っていたと
伝えておくれ(笑)

てか、オイラのレースの時よりアップ早くね????

2014/03/15 (Sat) 20:30 | もっち~ #6BlcdwRs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する