~ 2013 CLUBMAN ロードレース第3戦 ~

どもぉ・・・『コウ』です!!



少し遅くなりましたが・・・9月29日(日)に筑波サーキットで行われた



2013 CLUBMAN ロードレース第3戦にスタッフとして行って来ました・・・



今回はいつもスタッフとして頑張ってくれている『小泉君』のお手伝いです!!







で、前日の土曜日はSP走行があったので退院したR6君と筑波サーキットへ出発!!



走行終了後は明日のレースの前日車検等があったんですが・・・



『ごめんねぇ~』と2時間掛けてシーバス釣りの為に涸沼へ逃走(笑)



現地で『ろくあ~るさん』 『Sさん』と合流しシーバス釣り開始!!



で、日付が変った頃に『仕方がないemoji帰ります』と一足先に涸沼を出発・・・



深夜3時頃筑波サーキットへ戻り『思い出作り』に筑波のシャワーを堪能して就寝emoji



3時間後に起床して小泉君のスタッフとして働かせて頂きました!!



小泉君、久し振りのレースはどうだったかな??



来期は期待してるよぉ~~~~~emoji
スポンサーサイト

コメント

No title

う゛ぇーーーーーー
車検も手伝わずにどっか行っちゃったてぇーーーー
アイカワラズ ヒドイ ヒトだね( 一一)
んじゃオイラも今度は忙しさMAXな時にどっか行っちゃおう(-_-)
かな?(笑)

2013/10/08 (Tue) 20:26 | もっちー #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する