スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の筑波。





今日はサスペンションのテストで筑波へ来ました!



朝家を出る時は雨が降り出しそうな泣き空でしたが



午後に向かって回復し気温も少し上昇そんな中・・・



1本目



Mさんセットから(F)突き出し+2ミリ(R)イニシャル-1で走行



でだしはゆっくり周回を重ねながら最後に2秒へ



途中(F)イニシャル-1/2に変更して再スタートしようと



動き出したところでチェッカー・・・終了。



2本目



(F)イニシャル-1/2を元に戻し(F)Cを-1/4にセットして



でだしからペースを早い段階から上げながら周回・・・



中盤から2秒にて周回を始め(F)の違和感を感じる





(F)の突き出しは元に戻すか-1ミリで良いのかもしれない



走行後(F)タイヤサイドがスリックになってしまった・・・



(F)の依存度が高すぎる・・・突き出しは少し控えめでないと



ブレーキングでの車体変化がイマイチ・・・



今回のテストは色々と収穫出来たので来週の走行が楽しみです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。