
続きを読む >

~ 今から?! ~

どもぉ・・・『コウ』です!!先日、バージョンアップさせる為に(有)サカモト様の会社にFZSを持ち込んだんですが・・・サカモト様から一言『あ、計画変更したから!!』そこから数分であっと言う間に・・・ 気付くと・・・ ふぉ~今から大改造ですよ(笑)??前回の初参戦は猶予2カ月からスタートしてトラブル続出でまともに走れたのは数回だったけど・・・今回の完成は4月過ぎかな?!ん~レース当日まで1カ月の猶予・・・あるのか?おわり...続きを読む >

~ 2017 ~

明けちゃって2か月経っていますが・・・皆様、明けましておめでとうございます!!明日は2017年バージョンにする為にFZS1000をモト・バーンズに持って行きます!! 今回は自分の意見を取り入れてもらった変更なので良い感じになること間違いなし(笑)?でも、加工・変更がすげぇ~テンコ盛りなので今から作業したら完成は4月かな?!今から楽しみです皆様、今年もゆる~くレース活動しながら漁師業はマグロ狙って頑張りたいと思います宜し...続きを読む >
