~ 大きくなりました ~

どもぉ・・・『こう』です今年の夏に親から見捨てられた子猫達ですが・・・2匹は残念ながら天国へ旅立ってしまいました(泣) ですが・・・唯一の男の子だった黒猫のチョコ君は今日も元気いっぱいです!!あれから3カ月・・・ちょっぴり大きくなりましたぁ~ おわり...続きを読む >

~ ヒラメ祭り ~

どもぉ・・・『KOJI』ですTaste of Tsukubaが終ってから本業が忙しい・・・今週末は12月から鹿嶋沖全面解禁になるヒラメを狙いに行きます!! ライト仕掛けでお手軽にヒラメを狙っちゃいます!!あ、そうそう・・・先日、個人スポンサー様の染谷さんとキャスティングに行った際誕生日プレゼントを買って頂きました!! 薄手のネオプレン素材を使用した防寒インナーソックス早速、今週末のヒラメ釣りで使わせて頂きます!!帰りに夕食ま...続きを読む >

~ ボロいけど… ~

どもぉ・・・『コウ』です毎年、乗り物をプレゼントしているんですが今年の姪へのクリスマスプレゼントは・・・ ボロいけど・・・ヤマハPW50!!姪っ子が『私もバイクが欲しい~』って言っていたので某オークションで落札!!問題無くエンジンもかかるし簡単な整備で大丈夫そうでも見た目が・・・喜んでくれるかなぁ~おわり...続きを読む >

~ Taste of Tsukuba 反省会 ~

どもぉ・・・『コウ』です先日は鈴木さん・青木さん・大津君・小泉君でTaste of Tsukuba反省会を上野で開催!!まぁ、反省するのは自分だけですが…今回は正午から22時まで飲み歩いて来ました~ちょっと体調が悪かったので頭痛が酷かったですが皆さんのお陰で楽しい時間を過ごさせて頂きましたありがとうございます!! おわり...続きを読む >

~ 2016 Taste of Tsukuba 神楽月stage ~

どもぉ…『Koji』ですえ~と、今更ですが・・・Taste of Tsukubaにライダーとして初参戦してきました!!結果は皆さんもご存知の通りスタートでやっちまいまして…予選4位・決勝9位いやぁ~散々でしたよ(笑)まずは、今回スタッフを務めて頂いた方々をご紹介!! ST600時代からの大先輩でもありプライベートでも仲良し『青木選手』青木さん、顔怖いよぉ(笑) そして、筑波TTなどに参戦しているライダーでプライベートでは釣り仲間でもある...続きを読む >