
続きを読む >

~ #15FZS‐M1初ライド ~

どもぉ・・・祝ライダー復帰の『KOJI』です先日、約2年振りの筑波サーキットに#15FZS‐M1のシェイクダウンに行って来ました!!初ライド前にタイヤ交換など軽く整備・調整をしていたところ気になる箇所があった為オーナー様の(有)サカモト様へ19時頃にお邪魔させて頂きました・・・ 1時間程経った頃に車両製作担当のモトバーンズ代表浅見さんも駆けつけて下さり気になる点を何度もチェックして結果・・・『製品誤差?』って事で解...続きを読む >

~ お盆休み最終日 ~

どもぉ・・・『コウ』ですお盆休み最終日は筑波サーキットでの最終テストも無事終わりモトバーンズにて再度各部のチェックも完了したようでこの日に有限会社サカモト様の会社で車両受け渡しとなりました!! そして、本日やっとガレージに格納する事が出来ました!!早速Egオイルを野中家まで(有)サカモト様Mさんと染谷さんが持って来てくれました後に佐野選手も合流して、ず~と談笑してたので・・・FZSは何も整備できず(笑)まぁ...続きを読む >

~ お盆休み 3日目 ~

どもぉ・・・『KOJI』ですお盆休み3日目は有限会社サカモト様より提供して頂く#15 FZS1000の保管場所確保の為にガレージに使っているコンテナの移動作業でした!! 父親と2人でコンテナ内の荷物をだしてユニックでコンテナ移動・・・・・・いやぁ~意外と大変でした(笑) そして、ガレージ下にはこの子達が・・・親猫が育児放棄してしまったので野中家で面倒を見る事になっちゃいました画像には2匹しか写ってないですが、もう...続きを読む >

~ お盆休み 2日目 ~

どもぉ・・・『コウ』ですお盆休み2日目は夕涼みフィッシングから帰宅して3時間爆睡したら染谷さんと岩槻のキャスティング(釣具屋)に買い物へ・・・帰宅後また3時間の仮眠をとって『渓流釣り』へ出発です(笑) 今回は迷宮会課長・本間氏に自宅まで迎えに来てもらい初の渓流釣りです!!あ、そうそう・・・本間氏に一言云いたい!!壊れかけのジェットコースターに同乗しているようでマジで怖かったっす(笑)        *安...続きを読む >

~ お盆休み 1日目 ~

どもぉ・・・今日から通常生活に戻るんでテンション低めの『Koji』です(笑)お盆休み初日は夜から染谷さんと那珂湊へ『夕涼みフィッシング』に行って来ました!!           ・・・でもね、全然釣れねぇ~す(笑) 釣れてもチーバス君やぐーふーちゃんだけ・・・ コレなら爆釣出来る自信あるんだけどなぁ~(笑)釣りしない人は分からないと思うけど、ヒトデって釣れるんですよ!! 最後は早朝から地元のじーさん達...続きを読む >

~ FZS 最終チェック ~

どもぉ・・・『コウ』ですやぁ~と、完成したFZS1000ですが・・・ 先日、製作担当のモトバーンズ代表である浅見さんがFZS1000を筑波サーキットへ持ち込み実走行での最終テストを行いました!!テストの方は無事終了したので各部もう一度チェックして受け渡しとなるようです筑波サーキットもお盆休みなのでシェイクダウンは・・・いつにしようかな(笑)??     おわり...続きを読む >

~ 2016 もてぎオープン7時間耐久ロードレース“もて耐” ~

どもぉ・・・お久しぶりです『KOJI』です参戦してきましたよぉ~、初“もて耐”!!今回は大前提で『お金をかけないで、楽しめればOK』って事で車両は09モデルの初期型Ninja250Rをベースに最低限のパーツだけ装着8年前から使い倒されたエンジン、サスペンションそのまま使っちゃいました(笑)そして、カウルはミウラフェアリング様オリジナルカウルをサポートして頂き油脂類はワコーズ様にサポートして頂きました!! 今回、監督を務...続きを読む >
