~ ひとりでできた君 ~

どもぉ・・・『こう』です完成した#15 FZS1000ですが・・・オーナー様の意向でセルモーターは取り外す予定だったんですが一人で練習に行く際にセルが無いとかなり不便なので『セルは外さないでぇ~』と嘆願し残してもらう事に・・・ほらぁ・・・どこぞのライダーみたいになりたくないし(笑)でも、充電系は取り外してあるので、外部電源でセルモーターを始動できるように加工してもらいこんな可愛いバッテリーBOXも製作してくれまし...続きを読む >

~ 新たなチャレンジへ ~

どもぉ・・・2年振り、ライダー復帰の『Koji』です2年前に長年レースサポートして頂いている有限会社サカモト様よりTaste of Tsukubaへの参戦のお誘いを頂き・・・本当、様々な事がありましたが・・・やっと、やぁ~と・・・テイスト車両#15 FZS1000完成しました!! 有限会社サカモト様、テイスト参戦にあたり新しく車両を用意して頂き・・・・・・本当にありがとうございます!!!!そして、フレーム単体から製作を開始し...続きを読む >

~ もて耐公開練習 ~

どもぉ・・・今回はライダーな『コウ』です少し前になりますが7月5日に#530 Ninja250Rの初乗り&練習走行の為・・・第2回もて耐公開練習に行って来ました!!人生1~2回目の『ツインリンクもてぎ』最後は確か10年前だったかなぁ(笑)??コウは今回が最初で最後の練習日なので色々確認しながら無事?走行終了・・・全体的な感想から言うと、え~と4耐頑張ります(笑)まぁ、予選は『青木選手・大津選手』にお任せなんで2人に...続きを読む >

~ 梅雨の涸沼釣行 ~

どもぉ・・・今回はシーバサーな『KOJI』です今週末は師匠と迷宮会課長の本間さん+コウの3名で梅雨時期の涸沼へ!!いやぁ~本当、今回も鬼才本間氏には笑わせてもらいました・・・『episode1』新しく購入したスピニングリールに合わないベイトリール用ロッドも同時購入(笑)しかも、『フローティングルアー(浮く)を買って来て!!』と言ったのに・・・・・・全部シンキングルアー(沈む)を買ってきおったぁ!!結局、当日に涸沼近く...続きを読む >

~ マグラーはじめました!! ~

どもぉ・・・『コウ』ですもうすぐ梅雨も明けて2016の夏が到来しますが・・・今年の夏からコウは『マグラー始めます(笑)』*マグロ・アングラー・・・狙うは相模湾に到来するキハダマグロ!!ヒットできる確率は平均20%、獲れる確率は10%・・・上等だぜぇ!!釣ったるぜぇ~、でも食べないけどねぇ~魚嫌いだし(笑)...続きを読む >