~ 千葉といえば? ~

どもぉ・・・『KOJI』です日頃からお世話になっている染谷さんよりお土産頂いちゃいました!!ん~やっぱし千葉と言えば『落花生』ですよねぇ(笑)そして、今回は姪のお土産まで・・・赤い箱にキティーちゃん『完璧です』(笑)次回も宜しくお願いしま~す!!...続きを読む >

~ 鹿島・陸っぱり釣行 ~

どもぉ・・・『Koji』です先週末は1年振り?に小田さん、福岡さん、迷宮会課長・本間さん+コウの4名で深夜から朝まずめまで鹿島で陸っぱりしてきました!!事前情報だとシーバスが釣れるはずだったけど・・・全然ダメ(笑)超ショートバイトがあった程度で『釣れる気しねぇ~!!』あげくにスナメリ君が登場して・・・もう最悪(笑) スナメリ君はネズミイルカ科スナメリ属に属する小型のイルカです!!結局、粘ったけど全員・・・ノ...続きを読む >

~ 完成間近?! ~

どもぉ・・・『コウ』です昨日はFZS製作担当の浅見さんが車両を持って来てくれるという事で・・・オーナーの有限会社サカモト様の会社にお邪魔してきました!! アンダーカウルを外している状態ですが現状はこんな感じですいくつか思い当たる製作部分も既に製作済みだったんで残るは・・・外装部分+ちょい他で完成率90%って感じです!!そして、念願のエンジン始動で『ぶんぶん』してきました(笑)・・・シェイクダウンももうす...続きを読む >

~ 最新画像 ~

どもぉ・・・『Koji』です現在もテイスト参戦車両・絶賛製作中なのですが・・・本日、車両オーナーの有限会社サカモト様より連絡があり最終的な組み立てにはいっているようで現状はこんな感じ・・・ 画像でしか判断できませんが完成率80%でしょうか・・・エンジン始動もOKみたいなんで『ぶんぶん』しに行ってみようかなぁ~(笑)もて耐も始まるし2年振りにライダー復帰・・・頑張ろぉ~!!     おわり...続きを読む >

~ 釣り道具色々 ~

どもぉ・・・『コウ』です現在、使用している船釣り用タックルBOXはバケットマウス BM-9000でも蓋がフルオープンになってしまいかなり使いずらい・・・なのでホームセンターで部材を購入してきて簡単ぷち改造で使い勝手向上です!! そして、その後は染谷さんとキャスティングに買い物へ・・・で、たまたま発見した軽量アルミを使用したロッドスタンドを衝動買い!!・・・因みに染谷さんとお揃いで購入(笑) 軽量アルミを使用し...続きを読む >

~ ベルトループ ~

どもぉ・・・『KOJI』です知人のレザークラフト職人が製作した・・・『ベルトループ』一枚革から切りだされ職人の完全ハンドメイドで製作された一品です!!ステッチも二重に手縫いされたダブルステッチで他とは一味違います!!今回『クラフト工房556』から数量限定・特別価格で提供して頂ける事に!!    *完全ハンドメイドな為少々お時間が掛かります       コンチョは数種類からお選べ頂けます        【限定...続きを読む >

~ シーバス・マゴチ船 ~

どもぉ・・・釣りバカ『コウ』です先週の金曜日は涸沼にシーバス調査に行って来ました!!仕事は無かった事にして・・・師匠と夕まずめ一本勝負です 良い時間に目的のポイントに入る事ができて期待満点で釣り開始ベイトも居るしコレが岸際に寄って来た時がチャンスです!!なのだがぁ?!いつまでも岸に寄らないベイトちゃん達・・・   『目の前を何ちょろちょろしてんだよ~』その後も何分、何時間経っても岸に寄らず・・・完...続きを読む >

~ SSR ~

どもぉ・・・『コウ』です前回の涸沼シーバス調査でHITしたDaiwa ショアラインライナーZ 120F-SSRボラカラーを買うはずが・・・鮎カラー買っちゃった(笑)・・・まぁ、フラッシング効果があればOKOK!! 因みに前回はフラッシング効果があるコノシロカラーでHITしました!!これで、また釣れないかなぁ・・・でっかいの(笑)今週、シーバス調査予定なので・・・頼むぞSSR!!     おわり...続きを読む >