~ GW直前 ~

どもぉ・・・愛犬大好き『コウ』です今年は土曜日よりGWに突入ですが・・・今のところMINIバイクと釣りでGWを満喫しそうな感じぃ(笑)MINIバイクは、久し振りのサーキット走行なのでちびっと楽しみ!!釣りは、青物回遊注意報!!が発令されジギング船が出船しているようで『待ってましたぁ!!』っと言わんばかりに早速ジギング船に乗ります!!それと、陸っぱりからのシーバス調査を師匠と行く事に・・・GW天気が良い日続けばいい...続きを読む >

~ 週末は・・・ ~

どもぉ・・・『コウ』です父親から風邪をうつされたらしく体調がイマイチだったので今週末は船釣りの予定でしたが今回は辞めておく事に・・・ 取り敢えずGWにMINIバイクで遊ぶ予定があるので軽く整備・・・今回は前期フレームで足回りは後期仕様+KOJIチューニング(笑)そして、日曜日は何度もお誘いを受けてなかなか行けなかったバイク仲間の片野さんと夕食を食べに・・・片野さん、楽しい時間をありがとうございました!!そして...続きを読む >

~ NEWトランポ ~

どもぉ・・・『コウ』ですもう数週間前の事ですが・・・我が家にNewトランポがやってきました!!          TOYOTA HIACE今回、乗り換えるつもりはなかったんですが・・・『買いません??』って連絡もらったんで『勢いで買っちゃいました(笑)』この頃は釣りばかりなので『RVとか欲しいなぁ~』って思っていたんですがまだ、レース車両等を積む予定なので購入する事に・・・現在はキャラバンとハイエースの2台持ちなの...続きを読む >

~ Happy Birthday ~

どもぉ・・・『KOJI』です先日は知り合いの美容室オーナー栗さんの誕生日会に行って来ました!!懐かしい方も来ていて本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました・・・・・・栗さん、誕生日おめでとぉ~!!!!     おわり...続きを読む >

~ サボってました(笑) ~

どもぉ・・・『コウ』ですちびっとブログの更新をさぼっていたので最近の出来事を・・・平日の真昼間から青木選手と大津選手+コウのいつもの三名で久し振りの呑み10時間耐久レースを上野駅周辺で開催したり・・・その1週間後には3名+小泉選手と珍しく女の子も4名参加で呑み会したり・・・ 鹿島沖にてテンヤ船で釣りしたり・・・この日は・・・真鯛5(2匹はリリース) クロソイ1 ベラ1(即リリース)潮がゆるゆるで終始難しい...続きを読む >

~ 花見 ~

どもぉ・・・『KOJI』です先週末は有限会社サカモト様の『花見&BBQ』に参加させて頂きました!! 今回は6名での花見となりましたが楽しい時間を過ごさせて頂きました・・・参加された皆様・・・ありがとうございました!! 解散後、坂本ご夫婦とコウの3名になったので・・・秘密な話が出来ました!! 取り敢えず、トキコ姫・・・ボーリングで勝負だぁ(笑)      おわり...続きを読む >