~ 初・五目船 ~

どもぉ・・・頸椎の調子が上向きな『コウ』です!!ここ数週ずぅ~と『首が調子悪いんですよぉ~』と言っていたら・・・各々『初・五目船』に出掛けたようで『楽しいぃ!!』との感想!!『もう、我慢が出来ない!!』って事で・・・首の調子が良い日に・・・突発的に行って来ました!!・・・え?一人ですよ(笑)今回、釣り方も何も分からないまま乗船したけど・・・・・・おじいちゃん率95パーセントでした(笑)いやぁ~その前に...続きを読む >

~ FZS製作 Ver.8 ~

毎日、いやぁ~頸椎の痛み・違和感がハンパない・・・あ、どもぉ・・・『KOJI』です(泣)先日、(有)サカモト様で現時点での作業が終了したのでこの後は『MOTO BARNS様』で作業を進めて頂くべく・・・早速、FZS1000をモト・バーンズへ・・・浅見さん、宜しくお願いしますねぇ~!!!     おわり...続きを読む >

~ FZS製作 Ver.7 ~

どもぉ・・・療養中の『コウ』です今日はフロントフォークパーツの再製作が完了したと連絡が有り『一度、確認してほしい・・・』との事だったんで(有)サカモト様へ行って来ました!!到着して完成した部品の確認と説明を受け、組み込まれた状態の動作確認・・・(有)サカモト様、流石です、此方の要望通りの『完璧』な仕上がりでした!!フォークは仮組にて車体に組み付け(有)サカモト様での作業は一旦終了・・・2週間で驚くほど作...続きを読む >

~ FZS製作 Ver.6 ~

どもぉ・・・『KOJI』です相変わらず頸椎の痛みが続いてテンション低めですが・・・(有)サカモト様から続々とワンオフパーツ製作完了のお知らせが!!オーナー様より『詳しく書いちゃダメ!!』との事なんで書けませんが順調にFZS1000レーサーの製作進んでいます!!で、現在はフロントフォークのワンオフパーツ一点を作り変えて頂いています以前、一度仮組したんですが、その際にいくつか不具合があったんです・・・いやぁ...続きを読む >

~ 2016 BDR新年会 ~

どもぉ・・・頸椎の痛みでテンション低めの『コウ』です今週末は日曜日に五目船に行くはずだったんですが・・・五目船が⇒ヒラメ船に変わってしまったので魚種を変えて『ヤリイカ』を狙う・・・予定だったんですが頸椎の痛みと天候の変化で微妙だなぁ~と思い3人で参加するはずだったんですが・・・自分は不参加を表明(笑)やっぱり気になるので『釣果はどうだったのかなぁ?』と思い連絡をとってみると・・・海上大荒れだったよう...続きを読む >

~ FZS製作 Ver.5 ~

どもぉ・・・久し振りのバイクネタです(笑)あ、『KOJI』です!!テイスト・オブ・ツクバ(通称TOT)参戦のお誘いを受けてから・・・18ヵ月経ちますが色々と事情があり作業が一向に進まずオーナー様(有限会社サカモト)と今後どうするか話し合った結果・・・よぉ~やく良い方向に進む事が決まりました!!で、今現状は・・・こんな感じぃ(泣)いやぁ~完成にはまだまだ時間は掛かりますが・・・これから確実に完成に近づく予定なので...続きを読む >