~ IMP耐久・お疲れさん会 ~

どもぉ・・・『コウ』です。今週の水曜日は井頭耐久レースの『お疲れさん会』ってことで青木さん・大津君・コウの3名で上野駅周辺をぶらぶら飲みしてきました!!そして、数時間後・・・完全に出来あがった大津君(笑)そうそう、熟女ハンター大津として有名ですが・・・実は・・・『熟しきった女性』が好みらしいぃ(笑)今回も9時間の呑み耐久レース?でしたが本当に楽しかったぁ!!青木さん・大津君・・・お疲れさまでしたぁ~ ...続きを読む >

~ クリスマスプレゼント ~

どもぉ・・・釣り三昧の『Koji』です。ちょっと早いですがクリスマスプレゼントを貰っちゃいました!!まぁ、姉貴からですが・・・え?!何か??最初は3万円程のウィンターウエアを買ってくれると言ってたんですが・・・後が怖かったんで『や、安いのでいいよ』って事でコレ買ってもらいました(笑)で、届いた次の日に早速『リバーシーバス釣行』でNewウエア着て利根川へ・・・前回が今年最後って事だったんですが、師匠が『もう...続きを読む >

~ 近頃の色々 ~

どもぉ・・・『コウ』です。また、ブログ更新サボってました(笑)ざざっと、この頃の出来事を・・・まずは、ブルーディアレーシング忘年会に参加して・・・帰宅後『お腹減ったなぁ~』と思い井頭耐久の時に買った焼きそばを食う!!そして・・・沈黙(笑)あ!!先週はもう解散してしまったバスケットボールチームの忘年会にも参加!!みんな他のチームでバスケを続けているそうな・・・俺も復活しようかなぁで、その合間に青木さんか...続きを読む >