~ 2015 IMPライダーズフェスティバル 決勝編 ~

どもぉ・・・『コウ』です。このままだと前日編で終わってしまいそうなんで・・・更新です!!決勝当日、早朝6時に起きると・・・全員『二日酔い(笑)』で~もぉ、予選では『青木選手』が2番手タイムで好調!!あ、青木さん・・・写真撮り忘れちゃった(笑)予選終了後は・・・決勝に向けて皆で準備開始です!!ポンコツ岳ちゃん『僕も整備してますよ!のアピール写真撮って下さ~い!!』 『マダムにもアピールしたいんで、カッコ...続きを読む >

~ 2015 IMPライダーズフェスティバル 前日編 ~

どもぉ・・・『コウ』です。今年も井頭モーターパークで行われた『IMPライダーズフェスティバル』に昨年同様、青木選手&大津選手そしてコウの3名で参加してきました!!でもぉ~、全然練習してないんで前日の土曜日から全員井頭入りです(笑)青木選手は好調を維持しつつ自己ベスト狙って気合いの走行!!大津選手は久し振りのNSR50に苦戦して『軽くポンコツ気味(笑)』コウは・・・バイクに乗ることが久し振り過ぎて完全に『...続きを読む >

~ やっぱりかぁ ~

どもぉ・・・『Koji』です。昨年に続いて今年も・・・井頭耐久レースに青木さん・大津君とチームを組んで出場します!!でも、全然練習してなぁ~いぃ(笑)って事で天気微妙だったんですがレースは今週末なんで井頭モーターパークへ・・・いやぁ~分かってはいたけど・・・やっぱりフルウエットですやん(笑)結局、青木さんと夕方までパドックでピクニック・・・その後は、ラーメン屋に4時間居座り・・・終了!!青木さん、お疲れ?...続きを読む >

~ リバー・シーバス ~

どもぉ・・・シーバサーの『Koji』です。昨日はがっちり平日ですが仕事が休みだったんで・・・自宅から130キロ離れた利根川へシーバスを狙いに行ってきました!!満潮から下げを狙い夕方からウェダーを着て利根川に入水・・・いやぁ~釣りが好きじゃなければ暗闇の利根川・・・絶対入らない(笑)実は前回の師匠と来た際に80upのシーバスを釣りあげたんですがスマホ水没の危険性があるので持って行かず・・・証明写真なし!師匠...続きを読む >

~ シーバサー ~

どもぉ・・・突如シーバスゲームにハマっている『コウ』です!!いやぁ~師匠に誘われて涸沼シーバスゲームから何故か利根川までシーバスを追いかけているんですが・・・何でかなぁ~シーバスって簡単なイメージなんだけど釣れない(笑)・・・片貝漁港にて餌釣りでシーバス釣り(笑)因みに金曜日の仕事終わりから寝ずに自宅~涸沼(往復200キロ)一度、自宅に帰り染谷さんと合流して自宅~片貝漁港(往復250キロ)そして、日曜日の...続きを読む >