~ シルバーウィーク Ver.1 ~

どもぉ・・・『コウ』です。シルバーウィークは皆さんどうお過ごしでしたか??初日は個人スポンサーでもある『染谷さん』から頂いた新型ハイエースのSTDタイヤ&ホイールSetをMyキャラバンへ装着・・・ん~ばっちり(笑)その後、釣り具店に行く際に染谷さんにその事をお伝えすると・・・『俺も行く!!』って事だったんで一度自宅へ戻り染谷さんと釣具屋へ!!SW二日目はバス釣りに出掛ける予定だったんで・・・染谷さん、タイヤ&ホ...続きを読む >

~ 釣り三昧 ~

どもぉ・・・『KOJI』です9月19日は台風通過直後だったんで予定していた漁は延期だなぁ・・・そう思っていたら前日に『明日、出船するみたいなんで行きましょう!!』と連絡が・・・延期だと思って何も用意してない・・・けど『行きたい!!』って事で当日に仕掛け等を購入し『夜イカ船』に乗船してきました!!今回は仲間5名で乗船して苦戦しながらも楽しくイカ祭りを堪能してきました(笑)釣果の方は43杯・・・直結プラ...続きを読む >

~ 中止 ~

どもぉ・・・『コウ』ですこの大雨で筑波サーキットも所々水没してしまっているようで今週末に行われるはずの筑波選手権も延期無しの中止となったようです・・・そして、近くを流れる鬼怒川も常総市で堤防が決壊し広い範囲に大きな被害が出ているようです被害に遭われた多くの方々には、心よりお見舞い申し上げます...続きを読む >

~ 秋に向けて・・・ ~

どもぉ・・・久しぶり(笑)夢は漁師の『Koji』です。昨年は初オフショア・ジギングで10kオーバーのヒラマサをGetしちゃってからもぉ~ジギングの虜なんですよ~!!でも、その後はなかなか天候や事前の釣果から昨年は1回のみ・・・今年は春先のワラサ釣りで数釣りと練習がてら1度行ったのみ・・・その後は青物が近海に現れず・・・でも、秋になれば青物シーズン到来って事でNewタックルが欲しい!!・・・待ってろよぉ~...続きを読む >

~ 再開しま~す ~

どもぉ・・・お久しぶりです「こう」です。PCがウィルスに感染してしまい更新が途絶えていましたが・・・ブログ再開したいと思います!!まぁ~釣りネタ満載になると思いますが・・・宜しくお願いします(笑)...続きを読む >