~ 降らねぇ~の?! ~

どもぉ・・・『コウ』です。今日は小田さんと久し振りに陸っぱりでの鹿島釣行の予定だったんですでも、前日の天気予報的に無理そうだったんで今回は中止にしたのに・・・微妙にしか雨降ってねぇ~しぃぃ!!コレだったら行けたのにぃ~まぁ、そう言っていても仕方が無いので・・・BS号の走行準備を開始!!Fサスのスプリングが手に入ったんで交換作業をする事に・・・今回は前後のスプリングを交換してみたんで迷宮入りするなぁ...続きを読む >

~ スマホ ~ 

男ならガラケーでしょぉ!!あ、どもぉ・・・『コウ』です。携帯電話なんですが基本購入すると4年はガッツリ使うんで最後は電池パックが微妙になって買い替えって感じなんですが・・・どぉ~も今月になってからガラケーがご機嫌斜めになってしまい今更ですが『ガラケー』から『スマホ』に進化しました!!選んだのは2015夏モデルのXPERIA Z4・・・じゃなくてZ3(笑)さぁ~これからスマホの操作覚えなきゃ・・・...続きを読む >

~ 何となく・・・ ~

どもぉ・・・漁師見習いの『Koji』です。何となく週末はBS号を整備していました・・・Rサスペンションはもう何ヶ月も前にO/Hしといたしバネレートも変更済み!!タイヤは昨年の最終戦・決勝で使用したモノが装着されたままだし・・・このままでも『走行OK?!』な感じだったんですが・・・Fサスペンションの仕様を変えたいなぁ~てこで週末ばらしていたんですがどぉ~も手持ちのパーツ等では微妙ぉ~な感じ・・・なので、手持ちに...続きを読む >

~ ゴチってきました ~

どもぉ・・・夢は漁師の『コウ』です。土曜日は筑波ロードレース選手権R2でしたねぇ~関係者の皆様・・・本当にお疲れ様でした!!大津君、わざわざ連絡ありがとう・・・4位おめでとさん?!いやぁ~応援に行ったんだけど筑波サーキットに着いたのは深夜・・・『あれぇ~真っ暗だぁ・・・レース終っちゃったのかな??』で、気付いたら・・・ココに来ていたぁ(笑)今回は鹿島が地元の小田さんと一緒に青物を狙うつもりが・・・先...続きを読む >

~ FESTIKA ~

どもぉ・・・『Koji』です。先週末に抜糸完了したので『もぉ~イケルでしょ!!』って事で・・・栃木県にある『フェスティカ・サーキット』へ青木選手と行って来ました!!ファスティカHPでコースは確認していたんですが・・・実際走行してみると意外と回り込んだコーナーや各所勾配があり簡単そうで・・・攻略が難しかったです!!今回は2人とも初のコースだったんですがタイムは・・・またしても青木選手に負けたぁ~(笑)...続きを読む >