~ やっちまったぁ ~

どもぉ・・・『Koji』です。昨夜、不注意で中指をバックリ切ってしまった・・・流水で患部を洗い、出血が止まらないので夜間診療に・・・いやぁ~初めて指の内部を見ちゃった!!                 まぁ、それと同時にノドの奥が酸っぱく・・・(笑)あ~あぁ、今週末は鹿島で知り合った小田さんと釣りだったのにぃ!!          *小田さん・・・ごめんなさいそして、来週は初コースに走りに行く予定...続きを読む >

~ 前進!? ~

どもぉ・・・『コウ』です。テイスト参戦の為に製作している車両の最新画像なんですが・・・ん~~~~微妙に前進しているかな??まぁ・・・完成には程遠いっすね(笑)...続きを読む >

~ 鹿島釣行 ~

どもぉ・・・夢は漁師の『コウ』です。土曜日に釣果情報を確認すると調子は良さそう・・・行きたい!!でも、一人では不安・・・でも、行きたい!!そんな時に『前日割り』の席が4名空いていたので『まぁ、行けば何とかなるでしょ!!』って事で勢いで予約(笑)急いで準備をして仮眠をとったら・・・23:30出発コンビニやドラックストアーに寄り道しながら2:40到着まずは釣り座確保の為掲示板へ移動・・・『やべぇ、スーパ...続きを読む >

~ 毎年恒例 ~

どもぉ・・・『コウ』です。4ナンバー宿命の毎年車検に行って来ました・・・急遽、検査に行く事になったんで簡単なチェックだけぇ(笑)取り合えず今回は無事に合格だったけど次回はタイヤやばいなぁ・・・...続きを読む >

~ 2015 テイスト・オブ・ツクバ ~

どもぉ・・・『Koji』です。5月10日(日)はレースサポートして頂いている『有限会社 サカモト様』がSATSUKI STAGEに参戦すると言う事で・・・筑波サーキットへ行って来ました!!レースの方は・・・F-ZEROクラス 3位 *浅見選手めでとうございます!!坂本ご兄弟様、テント&ガレージの確保や前日車検など連日の筑波通い                                ・・・本当にお疲れ様でした!...続きを読む >

~ GW ver.2 ~

どもぉ・・・肋骨がピキッな『コウ』です(笑)GW後半の4日は青鬼・・・あぁ、青木さんと岩井サーキットへNewチャンバーと足回り変更でやる気満々?でしたがぁ!!高回転のチャンバーと言うか高価なパーツは肌に合わず超ぉ~タイムダウン(笑)しかも、変更した足回り(Fサス)がヤバイ動きをしてるぅ~・・・なのに『コレが限界?もう少しイケちゃう??』と思いながら走行していたらやってはいけない高速コーナーで・・・大転倒...続きを読む >

~ GW ver.1 ~

どもぉ・・・『コウ』です。皆さん、GWは満喫していますかぁ??コウは2,3日と主に・・・Nチビ整備な日々でした(笑)タイヤ交換したりクラッチ交換準備をしたり・・・前期はFサスの突き出しが出来ないので2ミリ可能なように加工したり・・・クラッチは『少し滑ってるなぁ』と思ってたんで取り外してみたら・・・下は中古だけど・・・『シルバー色』で、今回外した上のスチールプレートは・・・こんがり両面『鯖色でした(笑)...続きを読む >

~ IMP ~

どもぉ・・・『Koji』です。今週の水曜日は『ろくあ~るさん』と井頭モーターパークへ行って来ました!!腰上を後期仕様にしてから初の井頭だったので色々テストです!!ろくあ~るさんが以前使用していたチャンバーやファイナル等を変更しながらどうにかまともに走れる様になりました・・・でもあとコンマ5秒短縮したいなぁ(笑)で、ろくあ~るさんは今回の為に変更した足回りが崩壊したようで3周で1~2コーナー途中で転倒...続きを読む >