
続きを読む >

~ M15 ~

どもぉ・・・『コウ』です。いやぁ~すっかりミニバイクで遊ぶのが楽しくなっちゃってる・・・だってぇ・・・タイヤも部品も何もかも安いんだもん(笑)で、今度はコレ欲しくなってきた・・・            リブラプロのM-15!!そう、レーシングチャンバー!!街乗りN-PLANチャンバーからの卒業・・・ん~~~~~~~~~~~~~~欲しいぃ(笑)...続きを読む >

~ Wぼっちぃ・・・ ~

どもぉ・・・『Koji』です。今日は独りぼっちで『岩井サーキット』へ行って来ました!!午前中だけの走行なので朝一でIWAIに到着すると・・・『誰も居ないがなぁ!!』うわぁ~Wぼっち決定(笑)今回はFフォークOIL&油面と超ぉ~ロングファンネルの変更・・・前回よりタイムを短縮してBest更新するも青木先生のタイムには届かないストリートじゃなくてレースチャンバー欲しいなぁ~...続きを読む >

~ 走行準備 ~

どもぉ・・・『コウ』です。今週末は前回のMINI練習で青木先生から指摘があったFサスの動きから今回は粘度と油面を変更・・・それと、ファンネルを超ぉ~ロングファンネルに変更してみました!!とある国産バイクの純正部品を流用してみました(笑)そして、忘れ去られていたBS号ですが・・・ブレンボのマスターを装着してからフルードも入れないまま放置でしたが今回、フルードを充填しエア抜きして・・・少し?トラブルもあ...続きを読む >

~ 岩井だぜぇ ~

どもぉ・・・『コウ』です。この頃、天候が微妙な日が多かったけど・・・今日はすげぇ~晴天て、事で『ろくあ~るさん』と2人で岩井サーキットへ行って来ました!!まずは、エンジンの慣らしの為にロングラン・・・で、慣らしが終了したんで一度PITへ戻ると『ろくあ~るさん』からこれから『レジェンド』が来るみたいですよぉ(笑)と・・・え?青木さん??今日は来れないからって昨日走ったでしょ~結果、半休で昼飯も食べずに...続きを読む >

~ 折れたよぉ ~

             〔参考画像〕どもぉ・・・『コウ』です。以前、走行時にタコメーターの針が折れてしまったので本日、某オークションにて中古品をGetしときました!!あ、来月のGWにミニバイクで遊ぼうって計画なんで・・・『俺もぉ~』って方は連絡下さい!!...続きを読む >

~ 12年振りの・・・ ~

どもぉ・・・『コウ』です。先週の土曜日は筑波ロードレース選手権開幕戦に参戦する佐々木 重之選手のスタッフとして筑波サーキットへ行って来ました・・・え~と、レース結果等は・・・筑波サーキットHPでぇ(笑)そして、この日は大学時代の先輩が仕事で埼玉に来ているのでかれこれ卒業から12年振り?の再会をする事に・・・で、わざわざ・・・地元に遊びに来てくれました!!大学時代から数えて6回目?の野中家へ・・・到着...続きを読む >

~ 情報求む!! ~

どもぉ・・・『コウ』です!!現在、89年式NSR250の『フレーム』を探しております・・・何か情報がありましたら宜しくお願い致します!!...続きを読む >

~ 今週の土曜日は? ~

どもぉ・・・『コウ』です今週の土曜日は筑波ロードレース選手権 開幕戦ですね!!もちろん、自分も参戦しますよぉ~・・・スタッフとして(笑)TC-Formulaクラス#33佐々木 重之選手のお手伝いです!!当日、筑波な皆様・・・宜しくお願い致します...続きを読む >
