
続きを読む >

~ 年末休み ~

どもぉ・・・『コウ』です今年は27日からお花屋さんは休みだったので・・・27日は・・・ブルーディアレーシングへ28日は・・・有サカモト様と佐野選手でモトバーンズへFZSのポジション等の確認をしてきました!!   *後程、FZS製作でUP予定?29日は小泉選手と食事しながら色々バイク話を・・・小泉君、誕生日プレゼント?ありがとうね!!30日は・・・上野周辺で13:00~22:30まで行われた『呑み耐...続きを読む >

~ Merry Christmas ~

どもぉ・・・『コウ』です今日は姪のみ~ちゃんにクリスマスプレゼントを選んでもらう為にまぁ、母親(姉)も同行していますが・・・ドライブデートでした!!で、プレゼントに選んだのはスウェーデン生まれの不思議な砂          『キネティックサンド』そして、突如・・・サンタ登場(笑)何故かサングラスをかけたワイルドサンタさん(笑)でで、プレゼントは・・・『アナと雪の女王』のエルサ・ドレス!!来年は・・・自転...続きを読む >

~ FZS製作 Ver.2 ~

どもぉ・・・『コウ』です。テイスト車両製作第二弾は・・・『ステム編』FZS1000のフロントフォークは正立ですが・・・『やっぱり・・・倒立でしょ!!』って事で・・・Fサスペンションとセットで購入したステムを使用できる様にまずは、FZS用のステムシャフトを新たに『有限会社サカモト様』でワンオフ製作!!因みに・・・ベアリングは上下共にCBR1000RR用です(笑)でもってぇ、本格的に走り出してポジション...続きを読む >

~ FZS製作 Ver.1 ~

どもぉ・・・『コウ』ですテイスト車両製作第一弾は・・・『フレーム編』シートレールは元々メインフレームと一体なんですが少しでも軽くする為にとSTDシートレールをカットしてプレートを溶接そして、アルミシートレールを製作したら・・・こんな感じに・・・それと、リアサスのマウント部分も加工済みマウント部には更に補強を入れる予定だそうです取り合えず今のところFZSの泣き所でもあるアンダーフレームは加工せずに前...続きを読む >

~ Taste of Tsukuba ~

どもぉ・・・『Koji』です!!もう少し後でと思ったんですが、一部の方にもうバレてしまったので・・・今年の夏にレースサポートして頂いてる『有限会社 サカモト様』より『テイスト・オブ・ツクバ』への参戦のお誘いを頂きました!!正直、初めて尽くしの事で期待に応えられるか不安ですが・・・ライダーとして選んで頂いたからには精一杯頑張りたいと思います!!今回、参戦にあたり車両は新たに製作して頂ける事になり現在、サカモ...続きを読む >

~ 打ち上げだぁ!! ~

どもぉ・・・『コウです』。今週の水曜日は大津選手の発案で               井頭耐久の打ち上げを開催する事に・・・今回は13時に『上野』に集合して大津君の案内で某焼肉店へそこで3時間半・・・焼肉食べながら昼からビールで乾杯!!すでに呑んでいるんだけど、『呑み屋』へ移動・・・そこでは5時間半・・・雑談しながら『ぐいぐいぃ~』と呑んでいると      泥酔男『大津君』の出来上がりぃ~(笑)青木...続きを読む >

~ ありがとうございます ~

どもぉ・・・『コウ』です。先週末、そして本日も日頃からお世話になっている(有)サカモト様と某所に行ったりと大変お世話になりました!!で、その時に以前から話に聞いていた『古都』に・・・でで、とんかつ定食です(笑)因みに『ご飯少なめ』でこれに『おでん』と『もやし炒め』も・・・いやぁ~美味しいけど、自分にはかなりキャパオーバーでした(笑)ででで、本日は『ガスト』でちっと真面目なお話を・・・自分の為にお時間を割...続きを読む >

~ やられたぁ・・・ ~

どもぉ・・・風邪でダウンしている『コウ』です井頭耐久で大津選手が体調不良を訴えていたので『うつすなよぉ~』と言っていたんですが・・・見事、大津菌に感染してしまい一度は回復したんですが先週末のBDR忘年会の翌日にすげぇ~悪化(笑)今週は仕事を休み静養中・・・参ったなぁ...続きを読む >
