~ 井頭ライダーズフェスティバル ~

どもぉ・・・『コウ』です!!今年もオフシーズン恒例のミニバイクレース・・・井頭モーターパークで行われた『90分耐久レース』に出場してきました!!                 【青木復活!!!!】午前中の練習走行は一度も走行出来なかった青木選手が走行する事に・・・早朝から笑顔が絶えない感じだったんですが走行間際になると・・・            『青木魂』全開(笑)15分×3本の練習走行で予想を...続きを読む >

~ KAGURADUKI STAGE ~

どもぉ・・・『Koji』です忘れていた訳じゃありませんが・・・今更ですが・・・11月9日に筑波サーキットで行われた『テイスト・オブ・ツクバ』にいつもスタッフを務めて頂いている『望月さん』が参戦するというので勿論スタッフとして参戦させて頂きました!!           予選は・・・10位            決勝は・・・8位今回は初参戦という事で完走出来ればOKな感じでしたが結果もう少しで表彰台...続きを読む >

~ 井頭練習 ~

どもぉ・・・『コウ』です先週末は『井頭モーターパーク』へ行って来ました!!本来は日曜日だけのはずだったんですが・・・エンジンも組み替えたので慣らしがてら土曜日も行っちゃいました(笑)でも2日連ちゃんで井頭に行くのはシンドイ・・・って事で『ろくあ~るさん』にお願いして土曜日は連れて行ってもらっちゃいました!!で、エンジンの方はフル前期仕様だけどエンジンも快調に回ってるんで・・・一安心でで、次の日も・・...続きを読む >

~ 井頭練習 ~

どもぉ・・・『コウ』です今週の水曜日は前日の天気予報も降水確率10%って事で・・・最初で最後の井頭モーターパークへ練習に行って来ました!!がぁぁ!!がっつり雨に降られてしまいました(笑)仕方が無いので本番で使用するNちび君の整備??を開始・・・あ、そうそう・・・今回、井頭耐久レースでチームを組むのは・・・『青い弾丸』こと筑波のレジェンド・・・『青木選手』もう一人は・・・テイストZERO-1クラスのコースレ...続きを読む >

~ できたぁ!! ~

どもぉ・・・『Koji』です取り合えず・・・『Nちび君』復活です!!でもぉ~Fブレーキパッドが残量2ミリ(笑)で、此方を購入・・・SECURE POSHブレーキパッド確かぁ、1200円だったようなぁ・・・でで、此方も購入・・・2stも水温管理は重要ですよね・・・                てことで・・・水温計も購入です!!因みにコレ水槽用の320円水温計(笑)一応、110℃まで測定可能なので使えるはず・・・でも、...続きを読む >

~ Fサスペンション ~

どもぉ・・・『コウ』です現在のNちび君はこんな感じ・・・で、今回Fサスペンションのオイル交換&油面を変更!!でも、フォークオイルが見当たらなかったので・・・オイルは15番と#??とのブレンドOIL(笑)でで、困ったのが油面なんですが・・・どの程度が普通なのかな??取り合えずブラックスワン号と同じ油面にしてみた・・・超ぉ~硬そう(笑)...続きを読む >

~ 涸沼 ~

どもぉ・・・『Koji』です先週末は土曜日が一日雨が降っていてNちび君の作業も進まず日曜日は『ろくあ~るさん』と涸沼へスーパーBIGシーバスを釣りに・・・って事だったんですが出発前に某アングラーに連絡してみると         『え?今更・・・涸沼なの(笑)』どうやら『シーズン終了』したようでダメ元で一応向ってみる事に・・・その前に、先週買い間違った『2stオイル』を交換する為ライコへで、交換したの...続きを読む >

~ 水温計 ~

どもぉ・・・『コウ』です!!My Nちび君も久々の完全復活となる予定なんですが・・・以前から『水温計』欲しいなぁ~と思っていたんで今回、装着しよかなぁ~と思っているんです・・・ 『ポッシュ』『デイトナ』『武川』etcん~意外とどのメーカーも高価だなぁ~(泣)         って事で・・・『コレ使えるかなぁ・・・(笑)』的な感じでポチってみた使えるかなぁ~!!使えないだろなぁ~・・・(笑)     *...続きを読む >