~ 少し前進? ~

どもぉ・・・『コウ』です少し時間が出来たんで『Nちび君』を組み上げる事に・・・と、言ってもココまでで時間ぎれぇ・・・少し前進??まぁ~今週には完成できそうだなぁ!!その後は『ろくあ~るさん』とライコランドへ・・・2stOIL・プラグ・ガスケットを購入したんですがコレ使ってみよぉ~と購入した2stOIL・・・待ち乗り用だしぃ(泣)しかも『冬場は使用を避けてください』って・・・まじかぁ・・・返品?めんど...続きを読む >

~ ちゃら男 ~

どもぉ・・・『Koji』です先週末の土曜日は知り合いのTOTライダーが勢揃いするというので筑波サーキットへ見学に行って来ました!!で、着いて早々に『ちゃら男君・・・どうだったんだろ??』と思いPITへ車両(OW-01)はあるけど・・・本人が居ないぃ『ちゃら男、何処行ったか知ってます??』って聞くと彼方遠くを指差し『今、VIPルームへ行ったよ(笑)』と・・・      ちゃら男こと『佐野選手』・・・まさ...続きを読む >

~ Nチビ祭り ~

どもぉ・・・『コウ』です先週末は土曜日(筑波サーキット)で日曜日(Nチビ祭り)でした!!ちょっと土曜日の話題は後回しにして日曜日から・・・なんだか解体屋みたいな感じですが・・・(笑)まずは手前にある以前まで使用していた初代フレームから奥のNewフレームに移植する為に2台全てバラバラに・・・初代フレームは走ると手が痺れるほど首根っこに酷いクラックが・・・で、今回移植する為にもう一台のNチビ君を解体してフレ...続きを読む >

~ 酔い止め ~

どもぉ・・・アングラーの『コウ』です!!先週の船釣りで『船酔い』を満喫しちゃったんで何か良い酔い止め薬はないかなぁ~と探してみたんですが・・・圧倒的に『エスエス製薬 アネロン』が評判が良い!!今回は30分前に『大正製薬 センパア液』を飲んで鹿島港を出航したんですが銚子沖までの1時間の移動で微妙に船酔いの前兆が・・・それに、ポイントは台風の影響で『うねり』が・・・そんな状況で早々に一匹目をGet!!で...続きを読む >

~ 船釣り ~

どもぉ・・・ハマちゃんこと『Koji』です今週の土曜日は『初の船釣り』に行って来ました!!今回は鹿島から出船している『第三光栄丸』に乗船して銚子沖にて『青物』をジギングで狙ってきました!!初の船釣りなので『船酔い』にかなりビビッていたんですが・・・出船から3時間後・・・しっかり『船酔い』を満喫していました(笑)台風後の『うねり』と釣り座が『ミヨシ(舳先)』だった為に揺れの落差がすげぇ~事に・・・そんな...続きを読む >

~ テスト走行 ~

どもぉ・・・『コウ』です!!今週の水曜日は来年から全日本筑波が復活すると言うので・・・小泉選手の車両をお借りしてテスト走行をしてきました!!まぁ、以前から小泉君と約束していたんで・・・全日本とかは冗談です(笑)約1年振りに600で小雨降る筑波を走ってきたんですが・・・久々の600は色々な事が新鮮でした!!小泉君、少しは何か参考になったかな??...続きを読む >

~ Nちび君 ~

どもぉ・・・『コウ』です。今週末はツインリンクもてぎで世界最高峰の2輪レース『moto GP』が開催されていましたが・・・我が家では・・・Nちび祭りが開催されていました(笑)5月に『ろくあ~るさん』にお借りしたNちび君ですが・・・       『返せぇ~!!!!』って事だったんで渋々バラバラになった車両を元の形へ・・・Teamマンゴーレモンの皆様・・・本日、ろくあ~るさんに無事返却致しました!!で、お次...続きを読む >

~ 2014 筑波選手権R4 ~

どもぉ・・・『Koji』です大変遅くなりましたが・・・10月4日(土)に筑波サーキットで行われた『筑波ロードレース選手権 最終戦』に参戦してきました!!その前に・・・決勝後、医務室に行き氷で手首を冷やしていたんですが少し違和感があり病院で診察したところ・・・手首の靭帯に過剰な伸張が生じた為に痛みがあったようですでもぉ~軽症みたいなんで・・・ご心配なく!!ご心配おかけして申し訳ありませんでした・・・で...続きを読む >