
続きを読む >

~ 福会長 ~

どもぉ・・・『コウ』です我が『迷宮会』の福会長である佐々木選手・・・現在はFZ750でTOTに参戦しているのですが・・・車両はスターターを取り外している為に始動方法はエンジンスターター!!まぁ~普通なら2人でエンジン始動作業をするんですがぁ・・・福会長 『俺さぁ~金はあるけどぉ・・・人望が無いんだよぉ』と言うだけあって始動作業は・・・一人(笑)名付けて『一人で出来た君』だそうです・・・では、どうぞぉ...続きを読む >

~ 見えんがなぁ・・・ ~

*カメラの真下がP-Lapです(笑)どもぉ・・・『コウ』です今月の走行からソニー・アクションカムを装着して走行しているんですが・・・どぉ~見方を変えてもP-Lapがよく見えないぃ(笑)なもんで、今回新しく作り直しました・・・こんな感じで左に位置を移動できるようにステーを製作!!カメラを取り付けてみて・・・これでP-Lapを確認出来る様になりましたぁ~(笑)あ!!因みに・・・アクションカムでの映像は公開しま...続きを読む >

~ 割れたぁ・・・ ~

どもぉ・・・『Koji』です。BS号を購入した時から『クラックには気を付けて!!』                        と言われていたんですが・・・少し前にリモートアジャスター・ステーに・・・クラックを発見!!で、レースサポートして頂いている『有限会社 サカモト様』にアルミではなくステンレスで製作して頂く事に・・・今回は元の厚みと同じ3ミリで材料はステンレス・・・加工はクリーン・レーザー...続きを読む >

~ 59 ~

どもぉ・・・今週は睡眠不足な『コウ』です。先週のSP走行で何となくNew足回りが形になってきたので今週は泣きのNewタイヤを投入して水曜日は筑波へ・・・で、走行するも2時間モノの中古タイヤでのタイムと変らず         すげぇ~凹むぅぅぅぅぅ(笑)ででぇ!!悩んだ結果・・・無理して金曜日も筑波へ(笑)    勿論、この日も1本だけ・・・                 でぇ、結果は・・・何年振りだ...続きを読む >

~ 筑波ロードレース選手権 R4 ~

どもぉ・・・『コウ』です。あ、そうそう・・・10月4日に行われる筑波ロードレース選手権 最終戦にまたまた、急遽参戦することになりました!!久し振りにサーキットへ戻ってきたら路面が新しくなっていたりサーキットでの速度に・・・『恐怖』を感じたりと不安だらけですがまぁ~楽しくレース参戦していきたいと思います!!皆様、宜しくお願い致しま~す。...続きを読む >

~ 時々バイク ~

どもぉ・・・釣り、時々バイクな『コウ』ですこの頃、バイクに乗ろぉ~かなって事で・・・             先々週から時々バイクな日々が始まりました!!と言っても走行は1日1走行のみで、その後は・・・鬼怒川へバス釣りな感じですが・・・何か??で、多分3ヶ月振り?のサーキット走行は・・・シフトパターンを正⇒逆へ変更・・・Fサスの仕様も変更・・・ついでにファイナルも変更・・・で、走行した結果『惨敗で...続きを読む >

~ 筑波ツーリスト・トロフィー in SEPTEMBER ~

         『ほらぁ、ちゃんと働いてたよぉ~!!』どもぉ・・・『コウ』です。9月13日(土)に筑波サーキットで行われた『筑波ツーリスト・トロフィー』に小泉 祐太郎選手のスタッフとして参戦してきました!!            予選 19位 1’04”582            決勝 13位 1’04”234              (自己ベスト更新!!)         小泉選手・・・お疲れ様で...続きを読む >

~ チチワダ事件 ~

どもぉ・・・お久し振りです『コウ』です!!いやぁ~ブログの更新サボってましたぁ・・・で、久し振りの更新第一弾はかなり身内ネタになっちゃいますが・・・         『チチワダ事件』です(笑)すこ~し前にいつもお世話になっているブルーディアレーシング様の飲み会に参加した時なんですが・・・良いぃ~感じに酔っ払ってきた深夜1時頃に事件が起きちゃったんです!!          と、その前に・・・皆さん、...続きを読む >

~ 情報募集2 ~

どもぉ・・・『Koji』です前回、YZF-R1の部品情報を募集したところ多くの皆さんから貴重な情報を提供して頂きまして・・・本当にありがとうございました!!で、今回はGSX-R1000の部品情報を募集しておりまして・・・特に・・・『前後ホール』 『Rサスペンション』 『前後キャリパー』を探しております。他にも年式問わずGSX-R1000の『純正部品&社外部品』等で売却可能な部品の情報をお待ちしております!!宜しくお願い致...続きを読む >
