~ 情報募集 ~

どもぉ・・・『Koji』です今回、YAMAHA YZF-R1の部品情報を募集しております!!『ステム(三又)』 『フロントフォーク』 『前後ホイール』年式問わず情報をお待ちしております宜しくお願い致します!!...続きを読む >

~ サブラジ ~

どもぉ・・・明日も釣りに行く予定の『コウ』ですそうそう、ブラックスワン号に付いているラジエターはRBのSTD改なんですが・・・いやぁ~真夏はかなり厳しいぃ・・・まぁ、走ってませんがぁ(笑)で、昨夜またしても『ポチッ』てしてしまったぁ・・・           HRC製 F4i サブ・ラジエターポチッてみたけどぉ・・・コレ付くんかなぁ??まぁ、数千円だしいつか何かに使うでしょう・・・...続きを読む >

~ お嬢様 ~

どもぉ・・・『コウ』です先週の日曜日は姪の『使用人』と化していました!!午前中は庭にプールを設置してお嬢様のお相手と監視・・・午後からは道の駅にある遊技場でお姫様のお相手・・・その後は水族館でお魚鑑賞・・・夕方からは公園でお姫様&30歳過ぎたおっちゃんでアスレチックで遊ぶ・・・                               帰りはおっちゃんが疲れてしまったのでお姫様の運転で帰宅しまい...続きを読む >

~ New工具 ~

どもぉ・・・『KOJI』です最近、バイク関係のネタが少ないので今回は工具ネタで・・・アクスルシャフト等で使用するヘックスビットソケットなんですがブラックスワン号に必要なサイズが手持ちの工具に無かったので今まで適当に空回りしないようにして締めていたんです・・・でも、レースの時に『何で無いんだよヽ(`Д´)ノ』って怒られたんで他の工具を買うタイミングにコレも一緒に購入してみました!!その名も・・・『スピンドルツ...続きを読む >

~ 釣ったどぉ ~

どもぉ・・・バスアングラーの『コウ』です昨日は少し時間ができたんでホームの旧川ではなく気になっていた某池へ・・・どうにか発見した池は『蓮沼』で釣りにならなさそうだったんで・・・パス(;´Д`)もう一つの池は釣りが出来そうだったんで取り敢えず竿を振ってみるものの・・・ギル君&子バス君パラダイスだったんで仕方なく旧川へ移動・・・で、旧川で釣りを開始しても子バス君の猛襲は変わりなく最後に一番実績があるポイン...続きを読む >

~ 通信OK ~

どもぉ・・・『Koji』です暇なんでまた更新です!!実は少し前にブラックスワン号のFI通信ケーブルをGetしていたんですがPC接続部分がUSBではなくRC232CタイプだったのでUSB変換ケーブルを使ってUSB仕様に変更する必要があったんですが使用する予定も無かったんで放置・・・でも、そろそろ走行準備をしようとUSB変換ケーブルを探していたんですが・・・FI通信ケーブルは『RC232C』タイプなんですけど『RS...続きを読む >

~ 鹿島釣行 ~

どもぉ・・・ぶっこみ釣りの『コウ』ですお盆休み2~3日目は染谷さんと夜釣りを楽しむ為に鹿島へ行って来ました!!取り合えず昼食を『にんたまラーメン』で食べてから移動すること2時間・・・鹿島付近に差し掛かると天気予報通りの『豪雨』で2人ともテンションダウン(笑)そして、ポイントに着くとまさかの大盛況で釣り場を確保できず・・・仕方なく某ポイントへ30分移動して初めてのポイントで釣り開始!!自分は・・・アナ...続きを読む >

~ 熱い視線 ~

どもぉ・・・『KOJI』です皆さん、お盆休みは満喫していますかぁ??お盆休み初日は早朝からバス釣りに出掛けてから・・・超ぉ~旨い某焼肉店へBDR代表のKAZさんとレースサポートして頂いている(有)サカモトの坂本ご夫婦とチャラ男こと竜也君の計5人で行って来ました!!入店後はKAZさん指揮のもと・・・サラダ・スジ・カイノミ・リブカブリ・ザブトン・ヒレ・ロースを全員、ご飯大盛りで『もりもり』食べてきました...続きを読む >

~ Rスプリング ~

どもぉ・・・受付嬢に一目惚れした『コウ』です。あ~何だかこの頃ブログに書けるネタが無いっす!!なので、以前某オークションでポチッてしまったどぉ~でもいいネタを・・・えぇ~と・・・左の11.0(黒)と今使用している10.5(白)の2本が手持ちのRスプリングだったんですが右の10.0(赤)も試す事ありそうだなぁ~と思って某オークションにて2~3千円?でGetしたんですが・・・先日の筑波選手権R3で『年式によって...続きを読む >

~ 頑張っとるかぁ ~

どもぉ・・・『Koji』です今日は珍しく筑波サーキットに行って来ました!!まぁ、自分は走らず見学ですが・・・何かぁ??で、今回の目的は・・・OW-01で頑張りはじめたチャラ男の見学です!!#53のチャラ男君は・・・走行開始直前に『あ!!チケット買ってないやぁ』とか・・・まぁ、相変わらずな感じですが『楽しそう』なんでOKOK!!取敢えず『TOT』前に『筑波TT』に参戦するようなんで楽しみぃ~はぁ~、それにしても今日も...続きを読む >

~ 鹿島釣行 ~

どもぉ・・・釣り吉の『コウ』です。前回の筑波選手権R3後に行った鹿島釣行を書く前に先週末また鹿島に行っちゃったんで今回のレポート?を書こうかなと・・・今回は夕まずめの一発を狙って鹿島に向ったんですが狙ったポイントには入れず・・・だめぇ~(笑)仕方がないので『お土産釣り』をする為にポイントを移動・・・まもなく小田さんも合流して『夜釣り』を開始!!もぉ~何匹釣ったか分からない程の『アジ君』を無事Get!...続きを読む >

~ ブラックスワン号 ~

どもぉ・・・流離のアングラー『コウ』です!!この頃、釣り三昧な感じで『ブラックスワン号』はかなぁ~りの放置プレー(笑)5月31日に行われた筑波選手権R2終了後から1枠だけ走行しただけ・・・しかも、滑っていたクラッチも交換していない状況・・・なので、久々に整備(クラッチ交換)しようとカバーを外してみると・・・『うぇ~何だぁ!!この形・・・』『て、言うかぁ・・・これ手持ちの工具じゃ外せないじゃん』そんな感...続きを読む >