
続きを読む >

~ 筑波選手権&釣り ~

どもぉ・・・『KOJI』です。今週末は筑波選手権R3を観戦した後は・・・                 鹿島港へ釣りにと忙しく動き回っていました!!筑波選手権では個人的に応援している・・・『高岡選手』・・・3位おめでとうございます!!『大津選手』・・・4位おめでとうございます!!『豊川選手』・・・5位おめでとうございます!!『八木選手』・・・とにかく、しっかり怪我を治して下さいね!!いやぁ~、レ...続きを読む >

~ 鈴鹿8耐 ~

どもぉ・・・『コウ』です。夏と言えば・・・そう、海釣り??            じゃなくてぇ~鈴鹿8耐ですよねぇ~今年はレースサポートをして頂いている『有限会社アクティブサービス様』よりARS代表 岡田様が・・・夢の鈴鹿8耐に挑戦します!!岡田様には全日本参戦時には本当にお世話になった為・・・少しでも『何かお役に立てないかなぁ??』と思い・・・                     『鈴鹿8耐 ...続きを読む >

~ 肉祭りだぁ~ ~

どもぉ・・・漁師見習いの『コウ』です。昨日はBlue Deer Racing主催の『肉祭り』に参加してきました!!いやぁ~、超ぉ~楽しかったし・・・         たらふく美味しいお肉を頂きましたぁ~!!皆様、楽しい時間を・・・ありがとうございました!!それと、石和田さんから凄いモノを頂いちゃいました!!なんと・・・『IWD製 FIセッティングケーブル』です(笑)ブラックスワン号のFIセッティングケーブルはHRC...続きを読む >

~ 単独釣行 ~

どもぉ・・・釣りライダーの『コウ』です!!今週末は久々の単独釣行で『鹿島港』へ漁に出掛けて来ましたぁ!!はい!!お久し振りの・・・『霞ヶ浦』           あ~バス釣りしてぇ!!此方もお久し振りの・・・『北浦』            あうぅ・・・バス釣りした~いぃ!!でぇ!!鹿島港に到着です・・・今回は『某ポイントで釣りをしよう!!』って決めてきたのに入れなぁ~い『どうしよう??』と思いなが...続きを読む >

~ おかしいなぁ・・・ ~

どもぉ・・・『Koji』です!!いつも素晴らしい写真を撮って下さる『マーガレットクラブ様』今回も初のブラックスワン号での写真を発見したんですが・・・どぉ~して『君は伏せないの??』って言いたくなるようなライディングフォーム・・・ん~自分のイメージ的にはこんな感じなんだけどなぁ・・・む、無理があるかぁ・・・(笑)...続きを読む >

~ こんな感じで・・・どう? ~

どもぉ・・・今日も釣りに行っちゃった『コウ』です!!でも、その前にアクションカムを設置する為にガレージでアルミ板を切って曲げて穴あけて・・・アクションカムのステー完成です!!で、このステーをこんな感じでトップブリッジにP-Lapステーと共締め・・・すると・・・こんな感じでP-Lapの配線もステーの中にすっぽりぃ~!!でで、そこにアクションカムに付属しているマウントベースを貼り付け・・・最後に購入した...続きを読む >

~ アームキット ~

どもぉ・・・今日もバス釣りに行った『コウ』です!!少し前に購入した『SONY アクションカム』ですが・・・まぁ、思ったよりデカイのは仕方がないにしてもこのカメラって角度の調整も出来ないんだぁ・・・何だか自作するのも面倒臭いからコレ買ってみた・・・『アクションカムのマウントをよりフレキシブルに!!        自由なアングルで固定できるアームキット』だそうだぁ・・・って言うか・・・マウントって意外...続きを読む >

~ ありがとうございます!! ~

どもぉ・・・ちょっと風邪が治ってきた『KOJI』です!!以前、レースサポートして頂いている『有限会社 サカモト様』に製作して頂いた『スプリングコンプレッサー』ですが・・・今年から車両を乗り換えた為にサイズが合わなくなってしまったぁそこで、上部のサスペンションを差し込む穴をCBR1000RRのサイズに調整してもらいました!!お忙しい中迅速な対応をして頂き・・・本当にありがとうございました!!...続きを読む >

~ 反省会? ~

どもぉ・・・風邪が治らない『コウ』です今週の水曜日は筑波TT反省会の為に小泉選手と・・・     釣りに行って来ました(笑)でも、その前にお借りしていたセンサーと          注文していた部品を受け取りにアイファクトリーへ・・・FスプリングとクラッチKITと車速センサーで余裕の3万円超えって・・・で、その後は昼食を食べて・・・いざ!!反省会へ(笑)まずは、見えバスだらけだけど超ぉ~釣れない某所へ...続きを読む >

~ 筑波ツーリスト・トロフィー in JUNE ~

どもぉ・・・風邪で体調不良な『コウ』です先週末の土曜日は『筑波ツーリスト・トロフィー in JUNE』に『小泉選手』のスタッフとして参加してきました!!此方は・・・予選前の超ぉ~緊張している『小泉選手(笑)』因みに予選はレインでした・・・予選終了後に皆でグリットの確認中・・・19位さぁ~色々ぶっ飛ばして決勝です(笑)自称?筑波選手権ST600トップライダーの『八木選手』もお手伝いしてくれました!!で、グリット...続きを読む >
