~ 筑波ツーリスト・トロフィー in JUNE ~

どもぉ・・・『Koji』です!!現在、梅雨真っ盛りな時期ですが今週末は・・・『筑波ツーリスト・トロフィー in JUNE』が筑波サーキットで開催されます!!自分はNMクラスに出場する『小泉佑太郎 選手』のスタッフとして参加します他にもお知り合いの方々が出場するようなので・・・楽しみぃ!!!...続きを読む >

~ バスケ始めました・・・ ~

どもぉ・・・バスケットマンの『コウ』です!!数週間前から会社の女子社員に『バスケやりましょうよ!!』って誘われていたんですが『あ~行けたらねぇ~』とゆる~い返答で済ませていたんです・・・でも、何となく『久し振りに運動でもすっかなぁ・・・』って事で                     ・・・数年振りにバスケって言うか運動をしてきました(笑)いやぁ~数年振りのバスケは・・・『想像以上に酷かったぁ』 ...続きを読む >

~ アクションカム ~

どもぉ・・・『KOJI』です以前から『車載カメラが欲しいなぁ~』と思っていたんで何となぁ~く・・・ソニーのアクションカムを買ってみました!!本当は『GoPro』が欲しかったんだけど・・・どぉ~せ、すぐ飽きるし(笑)まぁ・・・15,000円以下で高機能なアクションカムならOKでしょう!!でも・・・透明ケースに入れると『結構でかいなぁ(笑)』気が向いたらCBR1000RR(ブラックスワン号)に付けてみようかな・・・...続きを読む >

~ 鬼畜会 ~

どもぉ・・・『コウ』です先週末は数ヶ月に1度の『鬼畜会』でした!!今回は自分が幹事だったのでワールドカップ繋がりって事で・・・『ブラジル料理』を食べにプリマヴェーラに行って来ました!!ブラジル料理と言えば豆料理が多いですが・・・男ならやっぱり肉を豪快に串焼きにする『シュラスコ!!』ですよねぇ~!!いやぁ~食べた感想は・・・『超ぉ~大味(笑)』・・・まぁ、こんなもんでしょ!!その後は、いつも通りにドン...続きを読む >

~ ありがとうございます ~

どもぉ・・・『コウ』ですそうそう・・・筑波ロードレース選手権R2の当日は            KAWASAKIコーヒーブレイクミーティングも開催されていたんです!!で、そこに来られていた『斎藤さん』が応援に来て下さったんですが表彰台にのったら『これ・・・あげるよ(笑)』と手渡されたのは・・・以前にもベイトリール用のバスロッドを頂いていたんですが・・・今回は・・・『ハードルアーセット』で、無事に表彰台にのれ...続きを読む >

~ 2014 筑波ロードレース選手権R2(決勝編) ~

どもぉ・・・寝坊して漁に行けなかった『コウ』です筑波ロードレース選手権を終えて2週間・・・さすがにネタ的に古くなってしまったんで『さらさらぁ~』と更新します!!予選終了後テント村に戻りスタッフの方に・・・                   『クラッチが滑ってるんです』と伝えたらスタッフ 『予備のクラッチ部品は??』           コウ 『え?無いですけど・・・』              ...続きを読む >

~ 2014 筑波ロードレース選手権R2(予選編) ~

どもぉ・・・治療した歯が超ぉ~痛いのでお粥を飲んでいる『コウ』です(笑)さぁ~急遽参戦を決めた筑波ロードレース選手権 第二戦・・・今シーズンから600cc⇒1000ccに乗り換えての初レースです!!で、今回は超ぉ~突発的に参戦を決めたんでスタッフの皆さんにはかなり無理をさせてしまい申し訳ありませんでした・・・しかし、『3名+おまけ1名』の方が快くスタッフを引き受けて下さいました!!左下から・・・『もっ...続きを読む >

~ 2014 筑波ロードレース選手権R2(前日走行編) ~

どもぉ・・・迷宮会・会長の『コウ』です。2014年5月31日(土)に筑波サーキットで行われた筑波ロードレース選手権R2(TC-Formula)に参戦してきました!!でも、まずは前日走行から・・・前日走行は午後に設定された特スポではなく                        午前中のSP走行を2枠走る事に・・・PITはST600に出場する篠塚選手と八木選手が              使用するPITに入れて...続きを読む >