
続きを読む >

~ レースウィーク ~

どもぉ・・・『コウ』です。先週末は全日本in茂木でしたね・・・皆様お疲れ様でした!!でもって今週末は・・・自分も参戦する筑波ロードレース選手権です!!で、今日はレースウィークって事で筑波へ行って来ました!!今回は電子制御と足回りを少し変更してみたんですけどそれより堅木選手のアドバイスが効いたみたいで少ぉ~しBest更新!!取りあえず前日の金曜日はSP走行を予約してあるんで筑波へ行きますまぁ、どぉ~せ微妙なタ...続きを読む >

~ 電子制御 ~

どもぉ・・・『Koji』です。昨日は電子制御を解禁したCBRでSP走行に行って来ました!!あ、PITを確保していてくれた『八木選手・・・ありがとうございました』 Newツナギお披露目の八木選手(笑)え~と・・・まずは走行前に木村師匠も来ていたので電子制御を使わない木村選手がどんなMapを使っているのかを確認・・・で、PCでMAPを確認すると衝撃の事実が発覚・・・『うそぉぉぉぉん!!フル電子制御使ってますやん』『電子制御に頼っちゃダメ・...続きを読む >

~ 教えてぇ~ ~

どもぉ・・・迷宮会・会長の『コウ』です。皆様にちょっと教えて頂きたい事があるんですが・・・『ドライブおよびドリブンスプロケットの歯数をM6 pulse スピードセンサがピックアップするM 6 ギヤの歯数を入力します。』って意味解らん・・・誰か教えてぇ~!!!!...続きを読む >

~ ないわぁ~ ~

どもぉ・・・『KOJI』です。今日、最後のパーツでもある車速センサーステーが手元に・・・で、解ってはいたけど・・・この小さなステーが7000円とは『ないわぁ~!!』くそぉ~・・・もし壊れたとしても次は絶対買わんぞぉ!!でで、取り付けてみたらこんな感じ・・・これで電子制御解禁です!!あ!!そうそう・・・この前某オークションでハンドルが出品されていたんで何となく2000円を入札したら落札されていた・・・(笑)さぁ~筑波選...続きを読む >

~ 納得できねぇ・・・ ~

どもぉ・・・『コウ』です。今回、急遽レースに参戦する事になったんで少しでも『飛ぶ』確立を減らす為に電子制御を解禁することに・・・で、購入したのがコレ!!【3】  2,500円・・・HRCパーツだから、まぁ~こんなもんか【12】 4210円・・・HRCパーツじゃないのにちょっと高いなぁ【16】 8000円・・・HRCパーツで自分じゃ作れないけどさぁ・・・                            ...続きを読む >

~ 今週末は・・・ ~

どもぉ・・・『Koji』です!!今週末の土曜日はHRCパーツを受け取りにアイファクトリーへしかも、欠品していたパーツも貸して頂く事に・・・ありがとうございます!!で、『ここまで来たんだから・・・』って事で某釣りポイントへ移動・・・でも、向ったポイントは凄い数のバスアングラーがぁ『これじゃぁ・・・釣りにならないなぁ』と仕方なく新天地を求めて移動・・・ん~良い感じのポイントだったんですが・・・その後はバス君達は絶対居るけ...続きを読む >

~ 車検 ~

どもぉ・・・『コウ』です。先週の木曜日はキャラバン君の車検が残り5日だったんで『そろそろ・・・行くかぁ』って事で検査場に行って来ました!!今回は有効期限が5日も余裕あるんで・・・『楽勝!!』前回は・・・有効期限0日だったしぃ(笑)しかぁ~し!!前日からキャラバン君の調子が悪い・・・で、調べたらホイールナットが超ぉ~緩んでるしぃ!!ふぅ~タイヤが取れなくて良かったぁ・・・『よし!!ブレーキが泣きまくっているけど・・・       ...続きを読む >

~ やっちったなぁ・・・ ~

どもぉ・・・『Koji』です!!今日、筑波サーキットよりこんな物が送られて来ました(笑)今シーズンから600cc⇒1000ccに乗り換え約2ヶ月・・・木村師匠から『筑波選手権R2に出場しようよ!!』と言われていたんですが散々『ムリムリぃ~』って断っていたんです・・・がぁ!!急遽参戦する事になりました(笑)いやぁ~今更だけど・・・『やっちったなぁ』って後悔(笑)で、今日はレースまでの貴重な筑波SP走行日だったんですでもぉ~キャラバン君がご機嫌...続きを読む >

~ T.O.T SATSUKI STAGE ~

どもぉ・・・『コウ』です。5月11日(日)に筑波サーキットで行われた『T.O.T SATSUKI STAGE』に日頃からお世話になっているBlue Deer Racing代表『青鹿選手』それに、スポンサー様でもある『有限会社 サカモト様』のチームの応援に行って来ました!!で、当日はちっと寝坊してしまって筑波に到着すると・・・すでに予選終了でで、決勝前に青鹿選手のマシンに・・・トラブル発生!!決勝前にはトラブルも解決して決勝は無事に走りきり・・・7位そして...続きを読む >

~ GW(最終日) ~

どもぉ・・・『Koji』です!!GWは予定通り2日間は自宅での~びり・ごろごろぉ~と・・・で、最終日は筑波サーキットへ行って来ました!!ん~3日前にNSR50を乗って今回は20倍の排気量・・・ちと不安だなぁ(笑)『まぁ、気楽にの~んびりいくぞぉ!!』って走り始めたんですけど・・・木村選手が引っ張ってくれる様だったので・・・頑張ってみる!!で、案の定ミスって・・・すげぇ~焦るぅ(笑)結局1周しかクリアが取れなかったけど勉強になりまし...続きを読む >

~ GW(2~3日目) ~

どもぉ・・・『コウ』です!!GW2日目は・・・鹿島港から帰って来てから眠気に耐えながら久し振りに走行するNSR50の整備??って言うのかなぁ・・・・・・走る準備をしていました!!で、まずは『エンジンを降ろす(笑)』自分のNチビ君はエンジンが壊れているので『ろくあ~るさん』に車体丸ごとお借りしていたのでエンジンの移植を決行!!でで、3日目は・・・久々の『井頭モーターパーク』で1日Nチビ君と遊んできました!!で、その影響かぁ・...続きを読む >

~ GW(1日目) ~

どもぉ・・・『Koji』です。皆さんゴールデンウィークはEnjoy!!できましたか??自分は6日間のGWでしたが・・・そこそこEnjoyできました!!GW初日は個人スポンサーでもある染谷さんと鹿島港へ行って来ました夕方に染谷さんと待ち合わせをして染谷号のハイエースで鹿島港へ・・・そうそう、今回の狙いは超お手軽なターゲット『アジ君!!』でも本格的なアジ釣りは未経験なんで優しい染谷さんが『野中君に仕掛け用意しといたよ!!』と・・・ でぇ...続きを読む >

~ 変化 ~

どもぉ・・・バスアングラーの『Koji』です。久し振りにホームの旧川へバス釣りに行って来ました!!ん~~数年前の護岸工事で川の環境が大きく変化してしまって以前より生命観が薄くなっているような・・・その影響?でバスアングラーやへら師も激減している50サイズのポテンシャルが有る川だったのに・・・...続きを読む >
