~ 2号 ~

どもぉ・・・『コウ』です!!現在使用している『Myガレージ 1号』は親父が突然運んで来たモノなんですがまたしても突然『Myガレージ 2号』が我が家へ運ばれて来ました(笑)奥行きは同じ寸法ですが高さと横幅は1.5倍の大きさでシャッター付き!!まだ引越しは済ませてないんですが近々引越し予定・・・誰かぁ~手伝ってぇ~~~!!...続きを読む >

~ 2014T.O.T SATSUKI STAGE ~

どもぉ・・・『KOJI』です!!5月11日(日)に筑波サーキットで行われる『T.O.T SATSUKI STAGE』ですが・・・最高峰クラスHERCULESに『青木道博 選手』が出場しまぁ~す!!!!青木選手には『黙ってろよぉ!!』って口止めされていたんですが・・・筑波HPにエントリーリスト掲載されてるから『OKですよねぇ(笑)??』いやぁ~~~~楽しみぃ!!!!...続きを読む >

~ コントロールタイヤ制度 ~

どもぉ・・・そろそろ漁を開始しようか悩んでいる『コウ』です!!え~と今更ですが、ついにワンメイク化が始まりますね全日本では2015年からで地方選では2016年から・・・入札を行った結果は・・・株式会社ブリヂストンに決定!!まぁ、『やっぱりこうなったかぁ』って感じですね・・・コントロールタイヤ制度ってどうなんでしょ??...続きを読む >

~ 誕生日おめでとう!! ~

どもぉ・・・姪には優しい『コウ』です。今日は2歳の誕生日だった姪の為にこんなもん買ってみました!!ベルギーで生まれたと『3輪足けりバイク』と『2輪バランスバイク』に変身する・・・ 『BUNZI(バンジィ)』姪も喜んで遊んでいたので・・・おいちゃんは『満足』っす(笑)    *みぃ~ちゃん・・・誕生日おめでとう!!!!あ~そうそう、話しは変って暴君1000RRなんですが・・・     現在、完全足踏み状態なんですよぉ~(笑)取り...続きを読む >

~ Newアイテム ~

どもぉ・・・花粉症で鼻水だらぁ~の『Koji』です今回、暴君1000RR君にNewアイテムを導入しましたぁ~それは・・・『クイックシフター』っす!!まずは短いシフトロッドが必要なのでレースサポートして頂いている『有限会社 サカモト様』にお願いして制作して頂きました・・・*サカモト様・・・ありがとう御座いました!!で、完成がこんな感じ・・・まぁ普通です(笑)それに加えて今日はオイルやタイヤを交換したり・・・趣味でもあるフロントサスペンシ...続きを読む >

~ 超雑な更新ですが・・・ ~

どもぉ・・・迷宮会 会長の『コウ』です。暴君1000RR君の事が全然更新してなかったですね・・・いやぁ~何も進歩が無いから『いいかなぁ・・・』と思ってぇ(笑)取りあえず練習走行には行っているんですよ・・・でもぉ~まぁ~何て言うんですかね・・・迷宮入りみたいなぁ(笑)でぇ、とある練習走行日に『青木選手』がアドバイザー?として筑波に襲来!!どんなアドバイスをしてくれるのかなぁ~と期待していると・・・青木選手からサクッと一言『取りあ...続きを読む >

~ 2014筑波選手権 開幕戦 ~

どもぉ・・・花粉症でマスクが欠かせない『コウ』です。先週末に筑波サーキットで行われた『筑波ロードレース選手権 開幕戦』にゴキさんこと『佐々木選手』のスタッフとして参加してきました!!で、当日スタッフは2人いると聞いていたんですが・・・筑波サーキットで佐々木選手と合流すると・・・『野中君だけだよ(笑)』となので観戦に来ていた『青木選手』に急遽スタッフをお願いする事に・・・*青木さん・・・ありがとうございました!!なの...続きを読む >

~ クイック141 ~

どもぉ・・・『コウ』です!!ネタが溜まっているんで連続で更新です(笑)今回はちょいと皆さんにご紹介したい事が・・・むか~しST600で一緒に走っていた『石井選手』が起業し現在、水周り等の詰りを高圧洗浄で解消するお仕事をされているようでこのブログを観覧されている方で『困ってるんだよぉ~』とか『こんな依頼あるよ!!』と言う方は・・・是非!!『クイック141』を宜しくお願いしま~す!!...続きを読む >

~ 鬼畜会 ~

どもぉ・・・お久し振りです『KOJI』です。この頃ちょいと忙しくてブログの更新が出来なかったんでネタ的にはちょっと古いですが順次更新していきたいと思います!!まずは・・・久々に『鬼畜会』を開催しました!!鬼畜会では交代で幹事がお店を決めて夕飯を食べに行くんですが今回は姪がお世話になっている美容室のオーナーK氏だったんです・・・で、当日どんなお店に連れていってくれるのかなぁ~と期待をしていたら普通ぅ~にお好...続きを読む >