~ 変るかなぁ? ~

どもぉ・・・虫歯が凄ぉ~く痛い『コウ』です。今日は筑波サーキットへ行って来ました!!今回はFサスペンションのバネレート変更とスプロケの丁数変更でチェーン引きを後方に移動したのでどう変るか確かめる為に1枠のみ走行してきました!!あ!!そうそう・・・青木魂の後継者?である大津選手が走行に来ていました!!あれ?!カウルが・・・あれれぇ~(笑)肝心な走行の方は・・・うん!!良い方向に進んでる!!けどぉ・・・タイム的には『チワワ』レベ...続きを読む >

~ 整備日 ~

どもぉ・・・『コウ』です!!今回は初走行前にFサスペンションのオイルロックピースを除去する際にフォークオイルを入れ替えたんで再度油面調整とバネレートを変更!!取りあえず『木村先生』のお勧めレートでセット・・・そうそう・・・今回の車両は全日本JSB1000ライダーである『木村選手』の全面協力で実現した『1000ccに乗ってみた~いぃ!!』企画なんです(笑)で,今回はバネレート&ファイナル変更の為『木村選手』からテスト...続きを読む >

~ シェイクダウン ~

どもぉ・・・『コウ』です。やっとシェイクダウンを終えたMy CBR1000RR君ですが・・・一言で言えば『暴君』って感じでした(笑)1本目は制御不能になる事数回・・・マジ冷や汗ものでしたアクセルをまともに開ける事が出来ないのに簡単に離陸しちゃうし・・・バックストレートでさえ全開に出来ないって・・・1000ccって恐ろしいぃ!!『こりゃぁ~参ったなぁ~』と少ぉ~し整理して・・・2本目へでも、少ぉ~し整理してどうにかなるレベルじゃないようです...続きを読む >

~ 筑波TT in MARCH ~

どもぉ・・・『Koji』です。今日は筑波サーキットで行われた『筑波TT』へ行って来ました!!日頃からお世話になっているBDRのチーム員である『高橋選手』の応援と少ぉ~しお手伝いをさせて頂きました!!レースの方は・・・予選は無事に走行を終える事が出来たんですが・・・決勝では最終ラップに他者と接触してしまいブレーキレバーを破損残念ながらリタイアとなってしまいました・・・しかし、転倒等なく身体も無事だったようで安心しました次戦...続きを読む >

~ お初です!! ~

どもぉ・・・花粉症で鼻がヒクヒクしている『コウ』です。いやぁ~やっと今期から走らせる車両のシェイクダウンが出来ました!!少し前から車両の走行準備は始めていたんですがなんせ買ったわいいけどテンション上がんないしぃ・・・大雪とかで超寒過ぎて整備も進まないしぃ・・・なかなか『行くぞぉ~!!』て気持ちになれなかったんですでも、やっと寒波も抜けて今週の水曜日は『暖かいよぉ~』的な予報だったんで超ぉ~急いで準備を進めてや...続きを読む >

~ インナーウエアー ~

どもぉ・・・『コウ』です。以前まで使用していたインナーウエアーがボロくなったんで今回はサッカーチーム等をサポートしている                    『ガビック』のインナーウエアーを購入!!まぁ、安かったんですよ・・・昔は1ピースのバイク用インナーを着ていたんですが・・・最近はスポーツインナーを愛用しています!!ツルッとした素材でレーシングスーツを着る際など・・・凄く楽ちん!!汗も素早く吸収し発散してくれ...続きを読む >

~ ビレットレバー ~

どもぉ・・・『コウ』です。またまた新しい相棒にNewパーツ投入です!!以前からお世話になっているアクティブ社製ビレットブレーキレバーを・・・勿論、リモートアジャストワイヤーも装着です!!そして、クラッチレバーはクレバーライト社製ZiiX・ビレットレバーを・・・まぁ、まだ走ってもいないんですけどね・・・そうそう・・・昨日、ゴキさんから             『金曜日走るぞぉー!!』と連絡があったんですが・・・寒いの嫌いなの...続きを読む >

~ Brembo ~

どもぉ・・・『コウ』です。今日は一度も走らせていない新しい相棒にNewパーツ投入です(笑)人生初のブレンボHPKスーパースポーツディスクKIT・・・某ショップのご協力で貧乏人が入手する事が出来ました!!取り付け後はこんな感じ・・・この画像で車両が分かっちゃうかな??...続きを読む >