
続きを読む >

~ お邪魔しま~す ~

どもぉ・・・『コウ』です。今日は『アクティブサービス様』の所にお邪魔させて頂きました!!以前からお願いしていた『特価品』を更に『特価価格』にして頂き更に他のパーツとの合計から・・・またまた値引き(笑)本当に・・・申し訳ありません。            ちょっとお得なARS情報レーシングサポートなど一定の条件を満たす方はサポート価格設定があります   氏名、参加レースなどを記入し下記のアドレスまでご連絡下さい  ...続きを読む >

~ お世話になります ~

どもぉ・・・『コウ』です。昨日、今シーズンお世話になるエンジンオイルが届きました!!エルフは今まで使った事が無かったんですが諸事情により使用する事に・・・今シーズンはエルフさんに頑張って働いてもらいましょう!!...続きを読む >

~ ミーティング?? ~

どもぉ・・・『KOJI』です。今週末は某所にて耐久レースのミーティング?をしてきました!!本来ならカフェ的な場所でミーティングするはずが・・・何処も激混みで,仕方が無いので昼過ぎだけど居酒屋で一杯やりながらミーティング開始です・・・その後,『2件目に移動しよう!!』って事になり向ったのは・・・やっぱり『酒蔵力』ん~何故かいつも最後はココなんだよなぁ・・・・で、第一回耐久レース・ミーティングは無事に終了ぉ~!!取りあえず・・・出...続きを読む >

~ おとなでしょ?! ~

どもぉ・・・『コウ』です。昨日、姪の『み~ちゃん(1歳11ヶ月)』が人生2回目の美容室に・・・因みに・・・カットしているのは自分が開催している『鬼畜会』のメンバーk氏(笑)まさか姪がお世話になるとは・・・今後もk氏ヨロシクお願いします!!...続きを読む >

~ いらっしゃいませぇ!! ~

どもぉ・・・『Koji』です。今日は我が家に遠路遥々『小泉選手』が遊びに?来てくれました!!まぁ・・・あれが欲しくて来たんですけどねぇ最初は狭いガレージ内で談笑していたんですが流石に寒くて・・・取りあえずBDRへ移動し今度はKazさんと3人で談笑・・・夕方になりお腹が減ってきたので3人で夕飯を食べに行こう!!って事になり勿論ラーメンを食べに超不定休な某ラーメン屋へ移動・・・くぅ!!久々に来たのに・・・まじぃ、やってねーしぃ!!2件目は...続きを読む >

~ ばかやろぉ~!! ~

どもぉ・・・『コウ』です。先週の数十年振りの大雪から1週間・・・今度は記録的な大雪ってぇ!!金曜日の午前から土曜日の早朝まで降り続き自分が帰宅しようと土曜日の深夜2時頃に外へ出ると・・・『ここ埼玉県ですよね?』て言うか・・・前回より降り積もってるやんけぇ!!とりあえず車全体と前輪付近の降り積もった雪を排除して・・・『スタックしたら車は捨てる!!』覚悟で少しだけバックしてから一気に前進!!絶対無理だと思っていたけど・・・どうに...続きを読む >

~ 今シーズンも・・・ ~

どもぉ・・・『Koji』です。先日、今シーズンは『耐久レース』に参戦します的な感じで書きましたが・・・え~と今年も『スプリントレースにも出場しますよぉ~!!』昨年までの相棒であるYZF-R6君は永住権を取得し台湾へ移住・・・でもって全日本選手権も筑波で開催されない・・・なので・・・サーキット人生初のクラス変更しま~す!!まぁ、興味本位で変更した程度なんで完全無計画(笑)今シーズンもどぉ~なる事やらぁ・・・...続きを読む >

~ 今シーズンは・・・ ~

どもぉ・・・『コウ』です!!え~と、皆さん・・・まだ私『レース辞めてませんよ(笑)』何だか『引退したんだろ?』的な感じで話をされる事が多くて・・・ま!!ゆるぅ~い感じでですが・・・もう少しやりますよぉ~!!で、今シーズンは『耐久レース』にも参戦しようかと・・・チームはもう決定しているんですが参加レース等は決まってません今後チームで話し合い参加レース&車両を決めていく予定です!!今シーズンは『がっつりレース』ってよりも楽し...続きを読む >

~ 雪遊び ~

どもぉ・・・『コウ』です!!関東数十年振りの大雪・・・皆さんどうお過ごしですか??昨日は義理兄のTさんと姪の為にガッツリ積雪した雪で『巨大雪だるま』を作ったり・・・午後からの吹雪の中『かまくら』を作ったり・・・愛娘の為に必死にかまくらを作るTさんに付き合い夕方まで制作をお手伝い・・・でも、その後かまくらでTさんは熱燗で一杯いったとか・・・それが目的だったの??それにしても今回の雪は・・・朝から晩まで降りに降りましたねぇ~!!明日...続きを読む >

どもぉ・・・『KOJI』です。現在AM3:30ですが・・・雪が降ってきました!!今日は10年に一度の大雪になる予報みたいですが・・・どうなんでしょう?あ~今年の『おもちゃ』と戯れようと思ったのにぃ・・・。...続きを読む >

~ さみぃ~ ~

どもぉ・・・寒いの大嫌いな『コウ』です。昨日はまさかの積雪に自宅前は一面銀世界・・・寒いの嫌いなのに雪って・・・やめてぇ~!!皆さん・・・明日朝の凍結した道路には気を付けましょう早く春が来ないかなぁ~。...続きを読む >

~ あちこち・・・ ~

どもぉ・・・『Koji』です!!先週末はあちこちにお出掛け・・・土曜日は急遽某所へお出掛けして今年の『おもちゃ』を受け取りその後ブルーディアレーシングの新年会に参加!!日曜日はろくあ~るさんの邸宅へお邪魔して談笑・・・その後、夕飯を食べに大勝軒へ移動・・・ん~~~~今回は何か甘みが強くていまいちぃその後は某所に寄り道してある物を物色・・・すげぇ~かっこいぃ!!!!で、帰宅後はろくあ~るさんが愛犬と散歩に出掛けてしまったので...続きを読む >
