
続きを読む >

~ 寒いじゃん・・・ ~

どもぉ・・・流離の釣り人『コウ』です!!昨日は気温が15℃という予報だったんで朝からバス釣りに・・・でも、朝からどんより曇り空ですげ~寒いぃやられた感満載で数時間後には諦めてバイク屋に移動・・・そこでお客さんと釣りの話題で盛り上がり急遽『キャスティング 岩槻店』へあ~でもない・こ~でもないと店内を散策・・・買う気満々で来たら危険な香りがするほど品揃え抱負で『キャスティング』を満喫!!帰りはお腹が減ってきたのでつけ...続きを読む >

~ 密会 ~

どもぉ・・・『KOJI』です!!今週の水曜日は某所にて蒼い弾丸こと『青木選手』との密会でした(笑)いやぁ~久々に超ぉ~駄弁りまくりでした・・・まぁ、終盤は怒られっぱなしで・・・泣きそうでしたけどそれにしてもファミレスに7時間30分も居座ったのは記録だなぁ・・・(笑)此れからも宜しくお願いしますよ~青木さん!!...続きを読む >

~ プレゼント ~

どもぉ・・・『コウ』です!!ま~た、昨年のネタなんですが・・・12月30日はハイ!!そう・・・My birthday!!そこで姉夫婦からこんな誕生日プレゼントを貰ったぁ・・・Tシャツとオフロードグローブ×2&たばこ2カートン!!確かその前は・・・布団一式だったようなぁ・・・はぁ・・・いつまで経っても姉貴には頭が上がらないなぁ(笑)...続きを読む >

~ 今更だけど・・・ ~

どもぉ・・・『コウ』です!!またまた昨年のネタですが・・・昨年の年越しは『これでもかぁ!!』ってほど                  年越し蕎麦を食べに食べました!!今回はいつも足りないって事で母親が多めに買っていたみたいなんですが更にBDRの社長さんから『手打ち蕎麦』を頂きすげぇ~大量の蕎麦が・・・此方はBDRの社長さんから頂いた『手打ち蕎麦』すげぇ~美味しかったです・・・ありがとうございます!!今年は頑張って蕎麦打ち...続きを読む >

~ 久々の観戦 ~

どもぉ・・・『コウ』です!!また昨年のネタになっちゃいますが・・・ず~と応援に行こうと思っていた義兄Tさんの泥んこレース!!今回は姉と姪も一緒に行ったんですが・・・             真冬のオフロード場は行くもんじゃないなぁすげぇ~寒くて風邪ひきそうだったんで3時間ほどで退散・・・ん~次の観戦は春先かなぁ~?!            あぁ・・・その時期は危険だなぁ(花粉症なんでぇ)...続きを読む >

~ 寒中ツーリング&忘年会 ~

どもぉ・・・『コウ』です!!もう去年の事になっちゃいますが・・・12月28日に『から揚げ蕎麦』を食べにBDR主催の寒中ツーリングに行って来ました!!当日は天候にも恵まれツーリング日和だったんですが・・・すげぇ~寒かったぁ(笑)でぇ、これが今回の目的である・・・『から揚げ蕎麦!!』因みに自分が選んだのは『から揚げ2個』だったんですが・・・                        1個にしておけば良かったとすげぇ~後悔まぁ・・...続きを読む >

~ Happy new year!! ~

どもぉ・・・寝正月で腰が痛い『コウ』です皆様、とっくに明けちゃってますが・・・おめでとう御座います!!本年もゆる~い感じで宜しくお願い致します!!え~と取り合えずブログのお引越しは完了したのですが・・・現在すべて仮的な設定なので順次変更していく予定です!!ブログ更新も頑張っていこうと思っているんで・・・2014年度も宜しくお願い致します。...続きを読む >
