~ 先週末は・・・ ~

どもぉ・・・寒くて釣果がイマイチな『コウ』です先週末の土曜日はバスケ仲間との忘年会でした・・・皆さん相変わらずバスケ続けているようでバスケ談議で盛り上がっていました!!その後、某所に移動して一泊・・・で、日曜日はMini耐久で貸して頂いていたエンジン等を返却する為SHUパパ家へお邪魔させて頂きました・・・帰り際にバンクセンサーと姪(み~ちゃん)におもちゃを頂きました!!SHUパパさん・・・ありがとうございま~す!!!...続きを読む >

~ Goodbye YZF-R6!! ~

どもぉ・・・寒いの苦手な『コウ』です。2012~2013年シーズンを共に戦ったYZF-R6と昨日お別れしました!!現状所有していても仕方が無いので今回は早い段階で決断しました・・・まぁ、今回全日本が筑波で開催されなくなった事が                 ある意味良い区切りなって良かったかなと・・・       新たなオーナーさんと仲良くするんだぞぉ~!!...続きを読む >

~ ブルーディアレーシング忘年会 ~

どもぉ・・・見習い漁師の『コウ』です。先週末は『ブルーディアレーシング忘年会』でした!!総勢18名が集まりお店の2階はぎゅ~ぎゅ~詰め(笑)先日行われたMiniバイク耐久の話や来シーズンの話やら・・・そんな中今シーズンTC400チャンピオンを見事獲得した『走る男優』こと池内選手 にサプライズがあったり・・・楽しい時間を過ごさせて頂きました!!来年はどんな話で盛り上がるのかなぁ~。...続きを読む >