~ ぎるぎるぅ ~

どもぉ・・・アングラー『こう』です。筑波選手権レポート?の途中なんですが・・・釣りネタをレース終了翌日・・・渡良瀬川の新たなポイント開拓に行って来ましたまずはGoogle Earthでよさげなポイントを探して・・・いざ、出発です!!でぇ、現場に着いてみると『おぉ・・・良いじゃないのぉ~』とテンションUP早速テトラ脇にキャストすると・・・細かい振動と共にラインを引いていくぅ!!でもぉ、ここまでアタリがあるのに針掛りし...続きを読む >

~ 筑波ロードレース選手権 最終戦 ~

どもぉ・・・レースを辞める理由を探している『コウ』です全日本以来まったくバイクの事は忘れ                   海へ川へ釣りし放題だったのですが・・・まぁ~最終戦だし『最後の思いで作りに・・・』的な考えでエントリー!!でぇ!!先日、筑波サーキットで行われた筑波選手権R4に参加してきました今回は急遽参戦を決めたのでレース当日まで数回の練習しか出来ない!!よぉ~しぃ!!真面目に練習するぞぉ~と思っ...続きを読む >

~ 鹿島釣行 ~

     *父親よりも一回り年上のお友達が出来たり・・・どもぉ・・・流離のアングラー『KOJI』です先週も茨城県の鹿島港へ行って来ましたよぉ~!!台風が通過してから3日後だったんで荒れているかなぁ~と・・・で、到着してみるとめっちゃぁ・・・凪なんですけど                            しかも、魚気なしぃ・・・しかも、警備艇が警告しに来ちゃってお爺ちゃんとポイント移動・・・その...続きを読む >

~ うそぉ~ん ~

今、鬼怒川が熱い!! あ・・・どもぉ『コウ』です。いやぁ、この頃鬼怒川でのバス君達の釣果が良いんすよぉ             *久し振りの45UPあぁ~そうそう!!話しは変って・・・今週末に開催される筑波ロードレース選手権 最終戦に参戦します!!で、久し振りに練習しようかと思ったら・・・2回しか走れなかったぁいやぁ、流石に2秒はまずいっすぅ・・・                 残すは前日のSP走行と特...続きを読む >

~ 2013 CLUBMAN ロードレース第3戦 ~

どもぉ・・・『コウ』です!!少し遅くなりましたが・・・9月29日(日)に筑波サーキットで行われた2013 CLUBMAN ロードレース第3戦にスタッフとして行って来ました・・・今回はいつもスタッフとして頑張ってくれている『小泉君』のお手伝いです!!で、前日の土曜日はSP走行があったので退院したR6君と筑波サーキットへ出発!!走行終了後は明日のレースの前日車検等があったんですが・・・『ごめんねぇ~』と2時間掛けてシーバス釣りの...続きを読む >

~ 知ってます?? ~

どもぉ・・・台風で漁が出来ない『Koji』です。今回は近日の漁で釣り上げた外道的なお魚さんをご紹介!!                  魚名:ダツ「殺人魚」として知られているのは映画でも描かれた                         「サメ」や「ピラニア」ですが・・・この魚は沖縄県ではサメ以上に恐れられているんです!!ダツが怖いのは、光に敏感に反応する性質と・・・矢のように細長く尖った身体...続きを読む >