
続きを読む >

~ 筑波サーキット ~

どもぉ・・・今週は潮がイマイチで元気がない『コウ』です。先々週は二ヵ月半振りに漁師からライダーに変身して                       筑波サーキットに行って来ました!!今回もSHUパパさんがPITを確保して下さったので社長出勤で筑波へ・・・はい!!ここで登場 #705 KAWASAKI ZX-6Rでもぉ・・・以前から問題になっていた電気系のトラブルが解消されず本来の性能は封印したままの走行に・・・いやぁ~久し...続きを読む >

~ 鬼畜会 ~

どもぉ・・・『Koji』です!!少し前に元職場の仲間と久々に食事に行ったんです・・・で、その時に以前約束した『スカイダイビング』の事で盛り上がったんですがどぉ~も、自分が一緒に飛ぼうと誘った方が                       『ぶるっ』てるみたいなんですよぉ・・・困ったなぁ~早くスカイダイビングやりたいのになぁ~。...続きを読む >

~ 蒼い弾丸 ~

どもぉ・・・今週は大潮でウキウキな『コウ』です!!遅くなってしまいましたが筑波ロードレース選手権 第三戦にて蒼い弾丸こと『青木道博 選手』が国際ライセンスへの昇格が決まりました!!もう自分の事のように嬉しくて嬉しくて・・・本当におめでとう御座います・・・最終戦はめっちゃ期待してますよぉ~!!それと・・・高岡選手!!最終戦でのリベンジ期待してますよぉ~...続きを読む >

~ はじめまして ~

 どもぉ・・・『コウ』ですもう『どうせ更新しないんだろぉ』的なコメントを頂いちゃっいました まったく・・・やると言ったからには男に二言はねぇ~す!?あ,そうそう話は変わりますが・・・Myガレージに現在お泊りで珍しいお客さんが来ています!!この子は兵庫県出身のスマイルが特徴的な子なんですが・・・原因不明の病でちょっと調子が悪く今凄く困っているんですいやぁ~どうしたもんかなぁ・・・。...続きを読む >

~ またまた再開宣言? ~

どもぉ・・・ライダーから漁師に転向したと                     噂が流れている『コウ』です(笑)皆さん・・・お久し振りでございます!!ブログ再開宣言から1ヶ月経つんですねぇ~いやぁ~漁師稼業が忙しくなかなか更新出来ませんでした(笑)今後は出来るだけ更新するように頑張りたいと思います!!お楽しみにぃ~。...続きを読む >
