~ 心からご冥福をお祈りいたします ~

本日、非常に残念な報道を耳にする事となりました・・・5月31日から開催されるモーターサイクル競技『マン島TTレース』に参戦していたレーサーの松下ヨシナリ選手(43)が27日、予選のレース中に事故を起こし死亡したと・・・             ~心からご冥福をお祈りいたします~...続きを読む >

~ ヤギさん参上 ~

ハイ!! どもぉ・・・だメェ~と叫び続けている『白ヤギ』です(笑)今週の金曜日は筑波サーキットへ行って来ました!!この頃走行の度にだメェ~過ぎて             皆さんにアドバイスを頂いているんですが・・・今回の講師陣はいつもサポートして頂いている・・・          『SHUパパさん!!』そして、JSBライダーの『木村選手!!』いやぁ~色々ビックリする事で・・・悲しくなるぅで、久し振りのハイサイド&ti...続きを読む >

~ ぞーさん ~

はい!! ども・・・隣の芝が凄く青く見えてしまう『コウ』です。早速ですが私・・・ゾウさんに乗りたいと思います!!だってぇ・・・可愛いんだもんロゴがぁおわり。...続きを読む >

~ Taste of Tsukuba 皐月の陣 ~

どもぉ・・・もう一発更新します!!先日の日曜日に筑波サーキットで行われた                 『Taste of Tsukuba』にお手伝い?で行って来ました!!勿論、お手伝いさせて頂くのはレースサポートして頂いています                 有限会社サカモト様率いる『ブラストレーシング』です!!そして、同じクラスには・・・最速のこと#33佐々木選手もエントリー!!そして、なんと・・・佐々木選手が魅せ...続きを読む >

~ 今更GWネタ ~

はい!! どもぉ・・・お久し振りです『コウ』です。今更ですが・・・ゴールデンウィークのネタをちょっと書こうかなと皆さん!! この、でっかい鯉のぼりって知ってます??なんと!!長さが100mもあるんですよ・・・                   その名は『ジャンボ鯉のぼり』って言うんです!!因みに家の庭から写メで撮れる位近所で行われているんです是非、お子さんが居る方は5月5日は見に来てみると感動?するかも・・...続きを読む >

~ ダメェェェ ~

今回Pitにお邪魔させて頂いたのは『暴走ゴキ』こと佐々木選手でしたカサカサ・・・どもぉ・・・バイク嫌いな『コウ』です。先週の土曜日は筑波サーキットでした・・・でも・・・とんでもないトラブルで1本目は走行停止にぃ                           *理由は書けませんで、気を取り直して2本目ですが・・・新たに変更したフロントサスペンションが機能せず更に退化・・・もぉ・・・ダメだぁ~~~~!!...続きを読む >