~ 反省してます・・・ ~

はい!! どもぉ・・・『Koji』です先日の筑波は雨模様で走行出来なかったので久々に青木選手にサスペンションの事で相談したら・・・怒られたぁ(笑) 勿論、仕様変更の事でぇ・・・でも、優しい青木選手はちゃんとアドバイスしてくれちゃうんです!!いままで何度助けられた事かぁ・・・アリガタヤァ~早速アドバイスを実行すべく新たなスプリングを注文しました!!来週はMy R6君では初のセットでのテストです・・・楽しみ...続きを読む >

~ 寄付 ~

ほいほぃ!! どもぉ・・・『コウ』です今週の水曜日は走行予約をキャンセルし忘れた為に                    完全雨予報の筑波サーキットに行って来ましたいやぁ~到着してビックリ!!             居る居る天気予報に騙されたおバカさん達が・・・(笑)そうそう、今回もPITは『SHUパパさん』が確保して下さいました!!それと、SHUパパさんからチェーンを頂きましたぁ~!!いつもいつも・・・ありがと...続きを読む >

~ おまけ ~

HI!! どもぉ・・・『Koji』です仕事の帰りに立ち寄ったコンビニでタバコを数個買ったら店員のおっちゃんが『これマッチなんだよ・・・可愛いでしょ??』と・・・いきなりでビックリしたけど『あ!!そうですねぇ・・・』って答えたら『じゃぁ、あげるよ』って袋の中に・・・出来ればぁ、ライターの方が・・・って思っちゃダメですかね(笑)??...続きを読む >

~ はまったぁ・・・ ~

ほい!! どもぉ・・・『コウ』です今年に入って3回目の走行を消化して一言・・・はまったぁ(笑)見事!! 期待通りに,すっぽりハマリやしたぁ1,フロントの仕様変更で思わぬ症状が・・・いやぁ~最終コーナー進入で起きる怪奇現象・・・ヒヤッとしまくりそれに,今年カプラー取って全開モードは良いけど・・・2,ファイナルが合わなくなったぁ・・・ 2種類のスプロケ試したけど微妙な感じぃ                    ...続きを読む >

~ 金曜は・・・ ~

どもぉ・・・『KOJI』です今週の金曜日は筑波サーキットに行きます!!まずは、HRCデータロガーとGPSロガーの確認・・・もう一つは、現状よりロングなファイナル2種類のテスト最後は、変更した車体姿勢&足回り等のテスト・・・そぉ!! ぜんぶぅ~~~~~(笑)...続きを読む >

~ ACTIVE SERVICE ~

ヘイ!! どもぉ・・・『コウ』です先週の日曜日はレースサポートして頂いてる                       『アクティブサービス様』にお邪魔していました!!そうそう、夕方からは『谷選手と村選手』も遊びに来ていましたねぇ~今回は昨年サポートして頂いた際に使用して気に入った                      『Moy's ブレーキフルード』を提供して頂きました!!夜遅くまでお邪魔してしまい・・・申し訳...続きを読む >

~ キャンセル ~

ほい!! どもぉ・・・『コウ』です今日の予定は筑波SP走行の日だったんですが・・・先日の1枠目の様にタイヤがボロ過ぎて15分しか走れない・・・そんなタイヤしかないので今回はキャンセルしました(笑)そろそろ、タイヤ買わないとまずいなぁ~・・・お金ないのにぃ...続きを読む >

~ 原因究明 ~

はい!! どもぉ・・・花粉にやられている『Koji』です今日はHRCデータロガーのデータ消失トラブルを解明する為ロガーをお借りしている『ろくあ~るさん』の邸宅にて原因究明に励んでいました!!まぁ,その前に3時間30分の遅刻をしてしまった原因を究明すると・・・寝坊ッス(笑)*ろくあ~るさん・・・本当に申し訳ありませ~ん(笑)でぇ!!今回,本命のHRCデータロガーの原因究明は・・・5分で終了ぉ~!!原因は・・・電源。今まではフロントに設...続きを読む >

~ HRCデータロガー ~

はい!! どもぉ・・・『Koji』です今期からMy YZF-R6はHRCデータロガーを搭載しているんですが・・・何故か・・・PCにデータを読み込めないバイクとPCをケーブルで繋いだ状態だと読み込めるんだけど一度ケーブルを外し再度繋ぎ直すと・・・読み込めないどぉ~~~~~~~~~なってんの??そうそう、今日は禁断のカプラーを外して2日走行した結果・・・現在のファイナルではショートになっちゃったんでスプロケ交換!!取敢えず手持ち...続きを読む >

~ 筑波選手権 開幕戦 ~

ほい!! どもぉ・・・『コウ』です先週末は筑波ロードレース選手権 開幕戦を観戦する為                           筑波サーキットへ行って来ました!!勿論、注目のクラスは・・・ST600クラス!!それと・・・TC400の走るA〇男優『池内選手(笑)』いやぁ~久し振りのレース観戦は楽しかったです!!TC400では池内選手が見事クラス優勝そして、ST600では・・・豊川選手が3位コウ一押しの青木選手は・・・4位81...続きを読む >

~ 迷走(笑) ~

ほい!! どもぉ・・・『Koji』です先日,今期初走行してすでに・・・迷走感がぁ(笑)                    でぇ!! 早速フロントフォークをばらしている・・・俺その為に注文していたYAMAHA サスペンションOIL M1がもう・・・役立ってるしぃ・・・今回はとある方のアドバイスからスプリングレートの変更です!!それと,スペアホイールのディスクが無かったのでブレーキディスクを購入・・・勿論,純正ディスクローターで...続きを読む >

~ 金曜日は・・・ ~

*今期はAOKI year になる事間違いなし!!・・・頑張れ青木選手はい!!どもぉ・・・『コウ』です今週は金曜日~日曜日まで休みだったので                      金曜日は筑波サーキットへ行って来ました!!逢う人逢う人・・・『何しに来たん? 冷やかしか?? 釣りやり過ぎ!!』などなど(笑)実際には『今期,初走行』に行って来たんですよ・・・もう少し遅い始動を考えていたんですが・・・まだまだ寒いしぃで...続きを読む >