
続きを読む >

~ 今週末は・・・ ~

Hi!! どもぉ・・・『Koji』です土曜日は某所へ『ろくあ~るさん』とお出掛けしてきました!!まずは『腹ごしらえ!!』って事で昼食を食べにお勧めの中華店へ・・・その後、『某所』に到着して社長さんと2時間ほど雑談・・・帰りがけに『ライコランド』へ寄り道してグリップとワイヤーグリスを購入!!以前SHUパパさんに頂いてから使用している・・・KIJIMA SP1グリップ                               ...続きを読む >

~ さむぃ~!! ~

はい!! どもぉ・・・『こう』です毎日、寒いですよねぇ~・・・皆さんお元気ですか?そうそう、来週末はこんなに寒いのに            『筑波選手権 開幕戦』が行われるんですよね・・・かぁ~まだまだ極寒なのに・・・危ないよねぇ~参加者の皆さん気を付けて・・・頑張っちゃって下さい!!!!当日はふらぁ~と観戦に行く予定です...続きを読む >

~ 消し忘れ防止? ~

はい!! どもぉ・・・『KOJI』です今日は某所へ二人でお出掛けするはずだったんですが・・・一緒に行くはずだった方がノロ・ウィルス君に撃沈され中止その為、自分はガレージへ!!そうそう、My R6君はピチピチの2012年モデルなんですよ(ボロですが・・・)でも、すでに3回バッテリーを完全放電させてしまっているんです・・・何故かって・・・   YZF-R6は『メインスイッチ』と『キルスイッチ』が別々に存在しているんですよなもん...続きを読む >

~ またかぁ(笑)!! ~

はい!! どもぉ・・・『Koji』です先日帰ってきたMatris君ですが・・・装着前に『今更だけど・・・全長計っとくかぁ!!』って事で昨年サポートして頂いていた『ブルーディアレーシング様』に出向きでぇ~かいノギスをお借りして実計測してみると・・・ありゃぁ・・・長さが違うんですけどぉて、事は・・・車高がSTDと違ってたのかぁまぁ、『またかぁ!!』も慣れるもんだな・・・あははぁ!!...続きを読む >

~ 決まんなぁ~い・・・ ~

はい!! どもぉ・・・『こう』です先日、お知り合いの方から『今年はレースどうすんの??』とメールを頂いたんですが具体的な事は言えませんでしたいやぁ・・・なんせ決まっている事の方が少なくてぇ(笑)決まっている事といえば・・・1,レース活動は細々と継続する(笑)2,マシンはYZF-R6を継続して使う・・・               (本音は・・・変えたい(笑))          以上!!もう少ししたら体制等も決まってく...続きを読む >

~ おかえり~ ~

はい!! どもぉ・・・『Koji』です忍び足ですこ~しずつ今シーズの準備を進めているんですが・・・先日、Fサスペンションは静岡県より帰還しましたとお伝えしましたが昨日、松本エンジニアリング様よりMatris-Rサスペンションが帰って来ました!!これで足回りはO/H&仕様変更でもぉ~バッチリです...続きを読む >

~ 降ってきましたねぇ ~

はい!! どもぉ・・・『こう』です見事に雪が降っちゃいましたねぇ~て、言うかいつになったら暖かくなるんだろ??本当、まだまだ寒い日々が続いてますが・・・3月2日(土)には筑波選手権 開幕戦ですね~!!当日は観戦に行く予定なんで楽しみです開幕戦を制するのは・・・。...続きを読む >

~ クイックシフター ~

はい!! どもぉ・・・『コウ』です全日本選手権ST600・地方選手権ST600(ST600N)において2013年よりクイックシフターの使用がついに可能になりましたね!!導入する方はどれぐらいいるんだろ??さぁ~~~~~~~どうするかなぁ~。...続きを読む >

~ まさかぁ!! ~

はい!! どもぉ・・・『Koji』です皆さん聞いて下さいよぉ~!!          数日前に超ぉ~驚きの出来事があったんです!!それは、夕飯に母親が『鱈(たら)』を焼こうとすると口元に何かが・・・母 『ねぇ~・・・糸が口からでてるぅ            て、言うか・・・釣り針が刺さったままなんだけど・・・』うそぉ~~~~~~~~~~~~~ん!!!!・・・・・・・・・・こんな事あんの????ありえねぇ~~~...続きを読む >

~ 準備中 ~

はい!! どもぉ・・・『コウ』です2013年シーズンを迎える為に少しずつMy R6君の準備を進めています!!正月に勢いでバラバラにしてから放置気味でしたが・・・現在はこんな形ですそうそう・・・  オーバーホール&仕様変更を終えたフロントフォークが戻ってきました!!今回、メンテナンスをお願いしたのは・・・全日本の時に足回りに関して様々なアドバイスを頂いた元YAMAHAファクトリーライダー・難波恭司氏が運営する『G-ACTION』...続きを読む >

~ えぇ!? ~

はい!! どもぉ・・・『こう』です今、筑波サーキットHPを見たら・・・筑波ロードレース選手権シリーズ第1戦においては          ST600( I )クラスの開催はございませんが・・・ST600(N)クラスのエントリー台数によっては         国際ライセンスでの参加を認める場合があります。『 なにぃ~!!!! 』って事は・・・混走!?あぁ~『青い弾丸さん』と久し振りに追いかけっこ出来たのにぃ~まぁ、My R6君は冬眠...続きを読む >

~ ドリームキャップ ~

はい!! どもぉ・・・『Koji』です大雪警報がでているみたいですが・・・どうなんでしょ??あ!! そうそう・・・今ジョージアの自動販売機限定で         『ドリームキャップ』ってキャンペーンをやっているみたいなんですが・・・昨日、大好きな『エメマン』を買ったら青いキャップの中にUSB充電器がぁ!!いやぁ~~~何だか得した気分...続きを読む >

~ オーバーホール ~

             By 2012全日本ロードレース選手権はい!!どもぉ・・・『コウ』ですもうシーズンINしている方やそれに向けてメンテナンスやトレーニングをしてる方・・・そんな皆さんを見て『マズイかなぁ・・・』と思い始めたので足回りをO/Hにだしてみました(笑)リアサスペンション(Matris)は勿論『松本エンジニアリング様』にO/Hをお願いしました!!そして、フロントフォークは全日本の時にサスペンションについて  ...続きを読む >

~ 気が向いて・・・ ~

     *川辺に居た白鳥のご夫婦。はい!! どもぉ・・・『KOJI』です先週は・・・極寒の冬バス釣りに行って来ましたいやぁ~真冬のバス釣りは厳しいのぉ~バス釣りはもう少し暖かくなったら行こう・・・そうしよう       バス釣りは・・・(笑)でで!!今週は気が向いたのでMy R6君と戯れてみました!!いやぁ~整備って言うか破壊に近いメンテナンスはトラブル続出・・・(笑)ほら!!持論『メンテナンスは勢いだぁ~...続きを読む >
